只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
ワイルドだろぉ?! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドだろぉ?!

(スギちゃん風に・・・)
セミも鳴き始め、夏って感じがして楽しいぜぇ(^-^)/
これからの季節は燃えるぜぇ。


今日は、バイキンマン(*)の話だぜぇ!
バイキンマンのフロントタイヤを見てみろだぜぇ。

2号 フロントタイヤ1


えっ?分からないって?
良くみろだぜぇ。

2号 フロントタイヤ2


ミシュランのパイロットロード2、大した距離も走っていないにタイヤの右サイド(向かって左側)だけ使い切ってやったぜぇ。
明らかに、青い枠より赤い枠の方が減っているのが分るぜぇ。

もうこのタイヤじゃ、右には曲がれないぜぇ。

どこに行くにも、直進か左回りしか出来ないぜぇ。
右コーナーが出てきたら、左旋回して戻らなければならないぜぇ。
ワイルドだろぉ!

2号 フロントタイヤ3



(*)バイキンマン・・・特に黒のCB1300SBは、おくさんさんにバイキンマンと言われています。(-_-;)
バイキンマン

まー確かに、耳?角??触角???(←分からない^_^;)の部分が似ているちゃ~似ているかもしれませんが・・・(・_・;)






しかし・・・・こんな馬鹿なことやっている場合ではないんですけれどね・・・・
早く交換しなきゃ!(>_<)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 18:45 | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!(。・▽・)ノ

ワイルドに交換してやって下さいw

| ぽん | 2012/07/10 18:50 | URL |

こんにちは。

是非、ミラーを立てた状態で写真を。
確実にバイキンマンです♪
パイロットロード2、私も、こんな感じに減りました。
真ん中より、サイドが減りやすいみたいですね。

| おくさん | 2012/07/10 19:44 | URL |

おくさんがいじるから

壊れちゃったジャン(爆

久々のバイキンマンねた
楽しませて頂きましたw

| tomzu | 2012/07/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

身の丈程さんが不在の間に・・・

皆さんのステッカーチューン・・・
凄いことになっているのですが・・・
身の丈程さんも・・・是非!!

羽と尻尾は・・・あれで・・・
目と鼻は・・・ステッカーで行けるよねぇ・・・笑

| T2 (空波とともに) | 2012/07/10 21:44 | URL |

24000円

V-RODのフロントタイヤ工賃込みの値段です。
ディーラならさらに高価になります。
減らないひび割れない、パンクしないそんなタイヤが欲しい。

| 1963年生まれ | 2012/07/11 06:07 | URL |

ご無沙汰しております

見事な減り具合ですね(^。^;)

スリップしないように交換して下さいww

| kやん。 | 2012/07/11 15:55 | URL |

引き続きワイルドに・・・

ぽんさまへ (身の丈程)

ははははっ・・・・ぽんさんのおっしゃる通りワイルドに報告させて頂きました。b
見た目にもワイルドになってしまいましたが・・・(-_-;)

| 身の丈程 | 2012/07/13 13:00 | URL |

左側通行により

おくさんさまへ (身の丈程)

やはり日本は左側通行なので、右のタイヤが減りやすいとの事です。
でもね・・・タイヤはやっぱり平均に減ってほしい気もするのですが。
左側をあんなに残して交換する勇気が・・・・(>_<)

| 身の丈程 | 2012/07/13 13:03 | URL |

まー分かるのですが・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

たしかに、黒のCBは・・・バイキンマン?(-_-;)
ちなみに赤白のCBは、どきんちゃん・・と言うことになるのでしょうか????

| 身の丈程 | 2012/07/13 13:06 | URL |

タンクには・・・

T2さまへ (身の丈程)

え?そんなにステッカーチューンが流行っているのですか?

バイキンマンにするには・・・
羽であれば、すでにマークとしてタンクに描かれているので。
尾っぽは、マフラーだとして。
鼻をライトに

目だけは、ステッカーが必要ですね・・・(^-^;

| 身の丈程 | 2012/07/13 13:10 | URL |

値段は・・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

見た目にはどうか分かりませんが、今回の交換費用は〆て20,000弱でした。
ブラック号の約倍の費用です。
確かに、選べばまだまだ安いタイヤもあるようなのですが、やはり2本しかないタイヤに命を預ける訳ですから・・・・ね。
値段はある程度のところで我慢しています。

| 身の丈程 | 2012/07/13 13:15 | URL |

ブログを拝見して・・・・

kやんさまへ (身の丈程)

有り難うございます。
スリップしないように、早めに交換いたしました。
しかしkやんさん・・・・大丈夫でした???

| 身の丈程 | 2012/07/13 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1160-8a034a58

TRACKBACK

まとめtyaiました【ワイルドだろぉ?!】

(スギちゃん風に・・・)セミも鳴き始め、夏って感じがして楽しいぜぇ(^-^)/これからの季節は燃えるぜぇ。今日は、バイキンマン(*)の話だぜぇ!バイキンマンのフロントタイヤを見てみ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/11 00:25 |

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

