只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ワイルドだろぉ?! その2 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ワイルドだろぉ?! その2

悪ふざけついで・・・・^_^;


(スギちゃん風で)
今日は、みんなの期待の応えてライコ○ンドでブラック2号のタイヤ交換をしてきたぜぇ。

パイロットロード2

水はけが悪そうだったので、買ったばかりの新品タイヤを切り刻んでやったぜぇ。

これで水はけも良くなったぜぇ。

パイロットロード3

でも見た目に、ダンゴムシか蜂のお尻のようになっちまったぜぇ・・・・

ワイルドだろぉ!










特価で、パイロットロード2(上の写真)よりもパイロットロード3(下の写真)の方が安いという逆転現象。
しかし、マジマジと見ると・・・・キモイ!

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 19:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントに・・・

切ったのかと・・・汗

でも、こんなトレッドパターン・・・あるんですか・・・
やっぱり・・・自家製???

| T2 (空波とともに) | 2012/07/12 19:51 | URL |

仮面ライダーV3に見える

私も 2台同時にリヤタイヤを交換しなくてはなりません。
4輪より安いとはいえ、結構応えますね><

| tomzu | 2012/07/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(゚◇゚)ゞ

これはウェット性能良さそうですね~
実際はどうなのか気になるところです^^

| ぽん | 2012/07/13 06:50 | URL |

すごい・・・・

こんなパターンは初めてみました。
ライコランド恐るべし

| 1963年生まれ | 2012/07/13 07:56 | URL |

キモイでしょ・・・

T2さまへ (身の丈程)

普通に売られているところでは何とも思わなかったのですが、買って装着したら・・・・ダンゴ虫????

一応ウエット性能を考えての事であると思うのですが・・・
T2さんも如何でしょう・・・赤に!b

| 身の丈程 | 2012/07/13 13:21 | URL |

ウエット性能・・・気になるところですが

ぽんさまへ (身の丈程)

確かに、ウエット性能が気になるところですが、身の丈程はブラック2号では雨の日は殆ど乗りません・・・・(^-^;
なので、ウエット性能がどこまで実感できるのか。

じゃ・・なぜ買った?と。
パイロットロード2より、ただ安かっただけなんです。(^-^ゞ

| 身の丈程 | 2012/07/13 13:27 | URL |

昆虫タイヤ・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

たしかに、仮面ライダーにも。
ようは、「昆虫タイヤ」と呼んで頂ければ。b

たしかに、高いですよね。
車なんて、自動後退で4本29,800ですからね。
今回は、1本で20,000円弱(工賃・廃タイヤ込)でした。
2台タイヤ交換したことは、未だ相方には内緒になっています。

| 身の丈程 | 2012/07/13 13:33 | URL |

ライコの裏では・・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

実は、ライコの裏にミシュランという秘密結社がおり。
この秘密結社にて改造された仮面ライダー(tomzuさん曰く)なのかもしれません。

でも間近で見ると、もっとキモイですよ・・・(-_-;)

| 身の丈程 | 2012/07/13 13:36 | URL |

え~!2より3の方が安い?
人気が無いのかな~
3が出てすぐ変えたので結構な値段しました。
でもライフは良いみたいです。

| sukesan | 2012/07/13 19:40 | URL | ≫ EDIT

チンバ・・・・

sukesanさまへ (身の丈程)

リヤはまだロード2です。
よって、フロントの3とチンバ状態。
ちなみにブラック号なんて、前がDのスクートラインで後ろはBのHOOP。
如何にポリシーが無いかが・・・・。

あっ、定価はもちろん3の方が高いのですが、ライコではたまたま3の特価セールをやっていただけみたいです。
身の丈程も本当は2にしようと思ったのですが、安いのとウエットに強そうなので3を選びました。b

| 身の丈程 | 2012/07/13 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1161-e2ab2f8f

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事