只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
((^┰^))ゞ デヘヘ・・・・ラッキー 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

((^┰^))ゞ デヘヘ・・・・ラッキー

今日の午前中、義母に急遽呼び出されブラック号で相方の実家へ。

やおらバイクでマンション内を走っていると、道路脇を歩いている若い女性が振り向きながら、身の丈程に向かって手を振ってくれています。
何かの間違いだろうと、身の丈程も後ろを振り返るも、誰も居らず。(・_・;)

綺麗な20代の方と思しき・・・・・でも、間違いなく身の丈程の走る方向に向かって、まだ手を振り続けています。b


ミラーのシールドのヘルメットをかぶっているときは、身の丈程もかっこよく見えた?・・・(^_^)v
(まーその彼女も、ハゲた頭まで見えなかったので、大きな勘違いだとは思いますがね・・・)

でも美女に見送られた、ラッキーな今日一日の始まり。b


さて実家へ行くと、福島の親戚からお中元が届いたとの事。
一人暮らしの義母にとっては、多すぎるので引き取れとの指令。

見ると、(南会津の)生ラーメンがテンコ盛り。

生ラーメン

やはり、福島といえば縮れメン。(単なる、個人的な印象だけです)
食べきれないから、もって行けと。
これまたラッキー!!
12食ほど頂き、誰も居ないお昼に早速一人身の丈程だけ試食。
正直、スープはフツーのアッサリ系しょうゆ味でしたが、麺は大変美味しいお味でした。
(替玉をしたいくらい)

残り11食、消費期限が先か、娘の食欲が先か・・・
消費期限は、7月28日です。b
(ちなみに、我家は朝食・夕食・夜食におけるラーメンは禁止!)








しかし、義母一人に20食以上の生ラーメンを送ってくるって。
向うも分っているとは思うのですが・・・・義母曰く、消費期限内に年寄り一人で食べきれる訳も無く、非常識だと。^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その女性

蚊が寄ってきて困ってたのでは?
もしくは臭いを消すため手を振ってたかな?

意外と、身の丈さんの奥様だったりしてw

| tomzu | 2012/07/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!(。・▽・)ノ

その若いお姉さんとの「その後」の報告をドキドキしながらお待ちしてます。(ΦωΦ)フフフ・・

| ぽん | 2012/07/16 18:29 | URL |

そうなんです・・・

相手の家族構成や冷凍庫のキャパシティ・・・考えずに贈り物をするのは・・・形だけよ!って、言っているのと同じことだと考えるのは・・・厳し過ぎるでしょうか・・・汗

| T2 (空波とともに) | 2012/07/16 19:27 | URL |

意外や意外・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

遅くなりました。<(_ _)>

でもね意外や意外、ついこの間も、いつもの道路で車の中から彼女らしき方から手を振られました!
何故でしょう????
一番本人がびっくりしているのですが。(・_・;)

昔の彼女かなぁ?・・・まさかこんな近くに居るとは思えませんしねぇ。

| 身の丈程 | 2012/07/29 16:10 | URL |

マジで・・危ないかも

ぽんさまへ (身の丈程)

でもその後も、手を振られており。
マジで・・・危ないかも。

正直、顔に憶え間のなく。
ただ、お互いに顔の様子も変わっているので・・・・まさか昔の彼女?
さぁー、身の丈程第2章の始まりでしょうか?

| 身の丈程 | 2012/07/29 16:13 | URL |

そう思います

T2さまへ (身の丈程)

義理の母親も、「困るのよね・・・こんなの贈られても!」とキッパリ!
ただ、既に親兄弟も少なくなった事を考えれば、未だに一生懸命に送ってきてくれるその好意だけでもありがたいとは思うのですが。
でも現実は、そんな事は分ってはいるが・・・なのでしょうね。

| 身の丈程 | 2012/07/29 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1162-37e6ce54

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事