只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
お・・・お・お・終ったぁ!!! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お・・・お・お・終ったぁ!!!

やっと・・・やっと・・・終えることが出来ました。

と云うか・・・最後の最後に大嵐が。(>_<)
今年度の理事の中に、理事会に諮らず勝手に暴走する輩がおりまして、その輩と大激突。
1年以上の経験は無駄では有りませんので、周りの賛同もあり暴走者を論破。

ただ、最後の最後でこんな事になってしまったので、終わり際皆様にはお詫びを申し上げてはきましたが。
(もちろん、私のせいでは無いのですが・・・・一応大人っと言うことで)



しばらくは、ちょっとノンビリと・・・・・(*´-д-)フゥ-3








今日は、一人祝杯をあげています。
・・・・って、毎日飲んでいる量が少々増えるだけなのですが。(*´ω`)o∪

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 22:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした○(≧▽≦)○
かんば~~~い!!

| たらちゃん | 2012/08/06 00:47 | URL |

おつかれさまでした。

悪気はないにしても、どう考えても変な・・・
でも、いい歳した人の考え方をただすと言うのは・・・難しいですよねぇ・・・
しかし・・・これで、思う存分・・・笑

| T2 (空波とともに) | 2012/08/06 05:34 | URL |

お疲れさまぁ~♪

何ともあれ終わり!終わり!!よかった♪よかった♪
やっと自由の身になったですね^^

さてさて身の丈程さんとどこ行こっかにゃ~♪

| leomi | 2012/08/06 12:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お疲れ様でした。
やっと開放されるんですね~♪
おめでとうごさいます!

| おくさん | 2012/08/06 15:33 | URL |

お疲れ様でした

いつかは、私のと所にも自治会の役員がくるやもしれませんね。
ただ、お年寄りが多いためにそのかたがたにまかせているような状態ですから、このまま何もせずにおまかせかもしれません。
何はともあれ、1年以上もお疲れ様でした。

| 1963年生まれ | 2012/08/07 09:31 | URL |

任期終了お疲れ様でした!(≧∇≦)

| Kやん。 | 2012/08/10 01:02 | URL |

皆様、ありがとうございます

みなさまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
ようやく・・・ようやく・・・と言ったところですが、昨日も午前中は委員会に呼ばれ、午後は管理事務所で打ち合わせ、その後集会所でビールを飲みながら別件の打合せと・・・・(・_・;)

私は、いつ本当に解放されるのでしょうか????

まーこんな状況ですが、今週はお休みなので、少しは時間が取れそうです。
これから、皆さんのところへお邪魔居たします。b

| 身の丈程 | 2012/08/12 19:06 | URL |

お疲れ様でした^^

ようやく開放されるのですね^^
溜まったフラストレーションを思う存分発散されてください(o^-')b グッ

ツーレポ楽しみにしています^^/

| T.S.OYAJI | 2012/08/13 13:16 | URL |

吐き出しちゃいたいところですが・・

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
もちろん、ここでフラストレーションを吐き出したいところでは有りますが・・・・
ブレーキパッドがどれも限界に来ているようで、先ずは交換をしないと吐き出せない状況に。(>_<)
結局、またまたフラストレーションを溜めつつあります。

サマージャンボも当たりませんでしたし・・・ここは、コツコツと手作業で。_|\○_

| 身の丈程 | 2012/08/13 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1165-52c8a75d

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

