只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
車を壊してまで買いに行こうと思った物 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車を壊してまで買いに行こうと思った物

昨日のホワイト号を壊してまで買いに行こうと思ったものとは・・・・

GoldenPad for CB1300

そう、ブラック2号用のブレーキパッドです。

夏休み5日目、意を決し改めて買ってきました。
流石に折角買ってきたものは取る付けせねば・・・と言うことで、ブレーキをはずしてみると。

パッドの状況0815

え”!・・・・・・・・・・・・・

まだタップリある。(・_・;)
確かに、脅された感も有るけれど、2mmは確実に残っている。
まだまだ十分10,000kmは持ちそう。

ちなみリアも、まだ交換サインまで行っておらず。
リアは均一に減っていないので、5,000kmも走れば限界かもしれませんが。

ただこの状況を見て身の丈程は、ハハハハハハハハハハハハハハハハハハ・・・・・
ただただ笑うばかり。(T_T)


車を壊してまで買いに行こうとしたパッドですが、実際はまだまだ持ちそう。

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッ・・・・・・・・・
こんな事なら、昨日無理してまで行く事は無かったのかも。

(T_T)






もちろんそのまま戻し。
只今、昨日に引き続きヤケ酒を頂いております。_|\○_

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

T2も・・・

現在、発注中デスw
12カ月点検で脅され・・・
空波のこともあるので・・・
しかし・・・パッドの残りって、どうして見にくいのでしょう・・・汗

| T2 (空波とともに) | 2012/08/15 19:10 | URL |

一番は純正かも

T2さまへ (身の丈程)

本当に見にくいですよね。
身の丈程も何回か見たのですが、リヤの1mmって言うのは、結局カバーに隠れている部分が見えずに判断した数値。
正直、1.3mmくらいはありました。(0.3mmの違いはたいしたものでは無いと思いますが・・(^^ゞ)
ただその中でも純正は、市販品に比べ厚みも結構あるらしいので、やはりライフの点では一番良いかも知れません。
でもね・・・・純正って、割引が効かないので、値段も一番。

| 身の丈程 | 2012/08/15 21:34 | URL |

不幸中の幸い

車で旅行や、遠出した時に壊れるのではなく、家の近所で本当に良かったですよね。

ブレーキパットに関しては、変えるタイミングが、わかりませんね。
いつもディーラーまかせなのですが、見る人によって見解が違うと、私など混乱してしまいます。

| 1963年生まれ | 2012/08/16 07:16 | URL |

正しくその通りで

1963年生まれさまへ (身の丈程)

実は、来週母親を連れて妹のところへ車で行く予定でした。
正しく、そんな折このような事がおきてしまったら・・・(・_・;)
本当に、不幸中の幸いでした。
(結果的に、妹がこちらへ来ることに)

そうなんです。
見る人によって、今日は1mm、明日は2mmと・・・
身の丈程も踊らされて・・・
まー、開けてしまえばハッキリするのですが、外見では判断し難い部分です。

| 身の丈程 | 2012/08/16 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1168-2585f649

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

