只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 夏休みの工作 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

夏休みの工作

夏休み8日目の土曜日夕方、今週末開催のお祭りの打ち合わせ。
照明が足らないとの話で、急遽提灯を燈すことに。
もちろん、今回が初めてのお祭りなので、そのような備品は無く。

早速関係者3名にて、日曜日の朝からホームセンターへ買い物し、午後は製作。
(もちろん、ネットで買えば有るのですが、できるだけ安く自分達の手でがモットウなので・・^_^;)

夏休み10日目(^_^;)、いよいよ試験点灯。

点灯式

集会所の外、丸印の場所に身の丈程の作った提灯がぶら下っています。
もちろん、提灯コードも身の丈程製作です。(¬_,¬)b
夏休みの工作。

今週末のお祭りが楽しみです。










役員御免の後でも、こんなことしているので・・・^_^;
身の丈程は電気屋じゃないんですよ、これでも列記とした機械屋。
ただ長期夏休みで、確実に会社の机はなくなっているかも。(-_-;)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 22:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非 !!

「カフェ身の丈程」マークを入れておいてください!!(笑)

| T2 (空波とともに) | 2012/08/21 05:20 | URL |

こんにちは。

そうか~。
最初、ホームセンターに提灯うってるんだ!?
って、びっくりしましたが、
手作りなんですね♪
お疲れ様です♪

| おくさん | 2012/08/21 10:42 | URL | ≫ EDIT

あっれーーー?器用だったの!!?

| れんげ | 2012/09/07 11:18 | URL |

ずるいずるい !!

T2がブログを始めたのは身の丈程さんが原因ですよ~
誰でも、モチベーションが下がる時はあります。
また、充電して再開を熱望してますので!!
モチロン、まだ実現していないオフミもね!!


| T2 (空波とともに) | 2012/09/30 17:15 | URL |

お疲れ様でした

って、言うか
まだ一緒に合って遊んでないでしょ><

昨年は団地の会長役で忙しく、
今年は私がドタバタしてチャンスがなかったけど、
いつか逢って遊んでくれる人だと思ってたのに・・・

私は仕事で関東に出掛ける事があります。
電車で行くこともあるので、
一杯飲むだけってのもアリですからw

| tomzu | 2012/09/30 20:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/01 23:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/24 19:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1170-e4293bad

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事