只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 娘と娘の彼氏とツーリング!(・_・;) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

娘と娘の彼氏とツーリング!(・_・;)

昨日はブラック2号でボートショーへ行くも、「さかなくん」登場で駐車場は兎も角も、バイクの駐輪場まで満車な状態。
警備員に他の駐輪場を教えてもらいましたが、やたら遠く且つ有料とのこと。
よって、わざわざ横浜まで行ったにもかかわらず、みなとみらいを一周し、見学もせずに帰ってきた身の丈程です。(-_-;)

さて明けた本日、娘の彼氏と・・・・

前から言っていたことがいよいよ現実に。
最初にネタバラシをしてしまいますと、そもそも本来は娘とツーに行く予定でしたが、折角なので免許取立て&バイク納車したての彼氏を誘ってみました。
すると・・・・意外にも、「一緒に行く!」との事。
もちろん参加に当たっては親御さんの承諾と、ルートを知らせておくように申し伝えました。

・・・ってなことで、「娘と娘の彼氏とツーリング」に。
そうなればやはりバイク人としては、バイクのメッカ「道志みち」を走らせてやらねばなりませんが、免許取立て&バイク納車したてなので力量を考え、山中湖往復(程度)ツーということで。
もちろん道志みちを含め、何回も山中湖に行っている娘は不満そうで有りましたが。

朝の8時、身の丈程家下に集合。
(・・・といっても、来るのはその彼だけなのですが。)

彼の事は昨日の試合でも会っているので、簡単な挨拶程度で出発。
今日は、ブラック号で参戦です。

彼のバイクのガソリンがあまり無いとの事で、道志みちのガソリンスタンドで給油。

IMG_2129-1.jpg

まーでも、ヘルメットが大きい雰囲気が、まだまだ高校生です。(^_^)

先を進み、道志のみちの駅で、娘恒例の豚串。

IMG_2130-1.jpg

メットを取ればやはり、高校生です。
(ちなみに、豚串は身の丈程のおごり!)

山中湖では・・・・

IMG_2133-1.jpg

ここでも仲の良い雰囲気。
流石に毎回繰り返される同じ雰囲気に、身の丈程も馬鹿馬鹿しくなってきました。(-_-;)

グリーンジャンボ 1等当選を祈願しに行った新屋山神社では・・・・

IMG_2140-1.jpg

二人で、おみくじ・・・だとか。

昼飯は、吉田のうどん。
まーここでも。

IMG_2141-1.jpg

俺は、単なる二人のツアコンかぁ? ブツブツ・・・・

最後、富士スピードウェイでようやく身の丈程の姿が。

IMG_2143-1.jpg

でも、娘との距離感が・・・・・・半端なく。(T_T)
完全に、彼よりですね。_|\○_


まー、親の役目は果たしたでしょう。
身の丈程も、そろそろ子離れの時期です。




あっ、たまには見てくださいね、我がホームページ
(右の欄にも入り口がございます!)
だからと言って、別段娘の事をホームページで愚痴っている訳では有りませんよ・・・・(^^ゞ





しかし、道志みちは花粉が酷かった。
花粉症のオヤジには、拷問同然。(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 17:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してますw

ん~
最後の画像・・・まさに・・・距離を・・・
父親の悲しさがひしひしと伝わりますw

泣いちゃだめですよ~これからはバイクに生きましょうw

| T2(空波とともに) | 2013/03/11 05:03 | URL |

いよいよ親娘あんど彼ツーリングですね。

やりましたね。
お嬢様と二人とは、いきませんでしたね。

今年花粉症デビューを果たして始めて辛さがわかりました。

本来なら、モーターボートショーへ行くはずが、いきなりの来訪者のせいで中止、今年こそ行くといきまいていたのに、恥ずかしいです。

我が子が、免許をとれるのが、10年後ですので、V-RODをたいせつに乗らないとね。

| 1963年生まれ | 2013/03/11 19:13 | URL |

泣きませんから・・・(T_T)

T2さまへ (身の丈程)

決して・・決して、泣きませんから。(T_T)
ぐれて、バイクとギターにハマってやります。b
って、今までと全く変わりが有りませんがね・・・(^^ゞ
T2さん、お互いにこの線で頑張りましょう。b

| 身の丈程 | 2013/03/11 22:34 | URL |

10年後も・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

身の丈程ももちろん、10年後も乗っているつもりです。
まだまだ、若いものには負けられません。b
酋長様が免許を取られるその時まで、お互いに頑張りましょう

ボートショー、さかなくんが来ていて大賑わいのようでした。
ぜひ来年こそは、酋長様に見せてあげてください。
1963年生まれさんも楽しめると思いますし。

| 身の丈程 | 2013/03/11 22:38 | URL |

わ!久しぶりにのぞいたら更新が!
そして娘さんとボーイフレンドがバイクに?\(◎o◎)/!
時は流れまくっていることを実感です!

3人での写真に思わず笑っちゃった。
パパは複雑な気持ちかもしれませんが、一緒に行く
ボーイフレンドもえらいなぁ~と思いました^^

| たらちゃん | 2013/03/24 21:38 | URL |

その通り!だと思います

たらちゃんさまへ (身の丈程)

たらちゃんさんの仰る通り。
最初は、歯切れの悪いやっちゃなぁ・・・と思っていましたが、道志のみちの駅で考え直し、「そもそもここに来る事態、大きな勇気だったのではないか」と。
自分が同じ立場であったなら、とても一緒になんて走ることなんかなかったと思っています。

ただね、この距離感は・・・・なんとも寂しい。(T_T)
娘の親としてではなく、バイク好きな同じ人間として付き合っていく形も良いのかと思っています。
まー、娘が別れなければの話ですがね。b

| 身の丈程 | 2013/03/24 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/03 00:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1176-dee5cc08

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事