只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ バイク乗りの彼を・・・失いました 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

バイク乗りの彼を・・・失いました

昨晩、深夜の出来事。

突然の娘の携帯に電話が。
娘が当方の寝室に入り込み、崩れるように大泣きを始めました。
結果、身の丈程にとってはバイク乗りの彼を一人失うことに。(T_T)
惜しい人を・・・・誠に残念です。



思い起こせば、彼とは一緒にツーリングにも行き、楽しい一時を一緒に過ごした仲なのに。
が、彼にも考えるところが有ったのでしょう。
娘は、身の丈程以上に残念がっています。
もう一度、彼とは一緒に行ってみたいところでしたが。


え?誰かって?
ですので・・・「彼!」です。
もちろん、身の丈程の「彼」ではなく、娘の「彼」です。
そう、バイク乗りの「彼」と決別を。
約1年の付き合いだったようなのですが。
実際、一番残念がっているのは娘なんですがね。


先月、その彼とは一緒に山中湖を巡りました。その後、春休みに入り多少様相が変ってきたようです。
春休みが明けた頃には喧嘩が増え・・・・・・


まー、またバイク乗りの彼でも見つけてください。b
乗れない「彼」なら、今度は強制的にでも免許を取らせますか????






娘は、今日泣きながらテニスの試合に向かいました。
一方身の丈程はというと・・・・「彼」を失った残念さよりも、なぜかハハハハッ?(o^―^o)ニコ

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 15:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/21 15:53 | |

大丈夫、いろいろな経験も青春です

とは、言うもののさびしいのは、お嬢様も身の丈程様も同じですよね。

とりあえず、お嬢様に2輪免許を気晴らしに取らしてしまうのはいかがでしょうか?

| 1963年生まれ | 2013/04/21 17:09 | URL |

こんにちは。

こういう話もお父さんにしちゃうんですね。
仲のいい親子でうらやましいです。
これを気に、お嬢さん、免許取っちゃうかも??

| おくさん | 2013/04/21 20:55 | URL |

そうしたいところですが・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

確かに、そうしたいところなのですが、今年は既に高校3年生。
ついこの間高校進学と思っていたところですが、いよいよ受験。
(まだ、勉強をしたい!・・・と言っております。(・・;))

あいつの性格ですと、今免許をとらせたら、受験をほったらかしにしそうなので、来年以降受験に合格したら・・・と思っています。
そういう面では、免許を取ればすぐ(身の丈程の)バイクに乗れる環境にあるのも、問題は問題ですね。

| 身の丈程 | 2013/04/22 13:39 | URL |

おくさんさまへ (身の丈程)

事実、今までも免許を取りたいと申しており、身の丈程も「いいよ!」なんて言っていたわけで。
よって、その気になればすぐにでも取りに行ってしまいそうです。
が、今年はお受験が控えているので・・・少々我慢させるつもりです。
取ってしまったら、あいつの性格は私以上に弾けそうなので・・・(-_-;)
でも親子で一緒に走るのも、夢は夢です。b

| 身の丈程 | 2013/04/22 13:43 | URL |

ビックリしました!
意味深なタイトルで・・・(;^ω^)

御嬢さんもまだ若いですしね~
これからこういった事を繰り返し大人へ・・・
(何回もはマズイですか?w)

なんだか自分の甘酸っぱい記憶が蘇ってくるようです♪

| ぽん | 2013/04/22 20:49 | URL |

それが青春だっ!!

別れはあまりにも突然に・・だったのでしょうか~?
自分の若かりし頃を思い出すなぁー^^

とても仲が良かったように思えましたけど?
まあ女の子は意外と立ち直りが早いからすぐに元気になってまた新しい彼が・・
あ・・・身の丈程さんとしてはホッとした気分かにゃ=^^=♪
でも娘ちゃんがお部屋に入ってきて大泣き・・なんてかわいいですねー

| leomi | 2013/04/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

次ぎの彼氏は?

ぽんさまへ (身の丈程)

いや、でも経験も必要ですから。
多少は必要だと思います。

さて、今度はどんな彼氏でしょうか?
娘以上に楽しみなのですが。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2013/04/25 21:38 | URL |

いまのうち・・・・

leomiさまへ (身の丈程)

まー誰しも通る道だと思います。
身の丈程なんて、振られた回数の方が圧倒的に多いので・・・(T_T)

確かに仲は良かったです、羨むほどに。
でも、高校生の時分なんてちょっとした切っ掛けが元で、容易に。
「我慢」と「寛容」を憶える時が来るまでは、多少回数も重ねる必要があるかもしれません。

煩かったですよ・・・それは、大声でワンワン。
今回は続くと思って、親に紹介したからなお更だったのかもしれません。(こちらの部屋に来たのは、半分報告の意味が有ったのかもしれませんが)
まー今のところはオープンですが、その内言わなくなると思います、きっと。

| 身の丈程 | 2013/04/25 21:49 | URL |

タイトルに驚きましたが…

彼も生きているんですね(^^)d
安心しました(^_^;)

出会いと別れは基本なので、暫くはお父様が彼氏兼務で大変ですが…先輩としては(ココだけの話嬉しい?)複雑でしょうけど…(^^;

| T.S.OYAJI | 2013/04/28 21:04 | URL |

大丈夫ですb

T.S.OYAJIさまへ (身の丈程)

ご心配をお掛けしました。
大丈夫です、生きております。b
事故ってはいませんので。
もちろん娘も年頃、恋愛は必要だと思っています。
でも、男親にとって心の内はやはり複雑で・・・^^;。
ただ、恋愛も知らずに「結婚」なんてもちろん本人の将来として危険、恋愛は必要です。

ただ、もちろん本人の前では神妙に話を聞くフリをしても、こういう話はなぜかうわの空は否めず。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2013/04/28 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1184-e3cf788f

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事