只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
赤と緑と青 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤と緑と青

連休初日、皆さんはきっとツーリングに行かれているのでしょうね。

身の丈程の今日は、母親を連れていつもの朝練会場にホワイト号で行ってきました。
杖を突く母親の運動も兼ねて。
あいかわ公園のつつじ祭り(29日)にはまだ2日早いのですが、そろそろ見頃を向えているようです。


先ずは、のコラボ。

IMG_2205-1.jpg

間近に見る花の赤は綺麗なのですが、その中にある緑色もとても綺麗でした。

次ぎは、のコラボ。

IMG_2204-1.jpg

まだ若々しい緑色がとても綺麗です。

次ぎは、のコラボ。

IMG_2206-1.jpg

春の青い空がツツジの花の色をさらに際立たせ、とても綺麗でした。

こんな綺麗な空の下、母親と共に色とりどりのツツジを見ながら公園内を散歩。
ついで服部牧場で生乳タップリのアイスを食し、オギノパンでおいしいパンを購入。(共に写真を撮り忘れ(-_-;))
(ご近所の方々なら、良くご存知のルートです)
最後は、帰り道にある久保田酒造で究極のを!(o^―^o)ニコ
(白色も入っていますが・・・)

IMG_2212-1.jpg

純米吟醸の1升ビン。b
今日のお駄賃と言う事で、母親に買ってもらい。(^^ゞ
まだまだ、親の脛をかじっております。。。。。(^_^)v
お陰さまで、連休中の楽しみが増えました。











早速、ひとなめ・・・・
より身の丈程とっちゃ、そりゃ~もうが1番ですって。bbbbb

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| | 18:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長期休暇が有るとなれば美味しいお酒も欠かせませんね!
適度にツーリング行ける日もありますように♪

| ぽん | 2013/04/27 20:42 | URL |

新緑、萌える季節ですね!!

| T2(空波とともに) | 2013/04/27 20:46 | URL |

適度にツーへ(^^ゞ

ぽんさまへ (身の丈程)

お酒の合間に、適度にツーへ行けると良いのですが。(^^ゞ
実は昨日の帰り道、ホームセンターに寄って格安の1升ワインも仕入れ。(^_^)v
結果的には、両手にアルコールという状態です。
ツーが、二日酔いにならなければよいのですが。。。。

| 身の丈程 | 2013/04/28 15:19 | URL |

良いですね、新緑

T2さまへ (身の丈程)

新緑、良いですね。
今日は、(東京最西端の)奥多摩の新緑に見惚れながら走ってきました。
暑くも無く、寒くも無いこの時期は、バイカーにとっては最高の季節ですね。

| 身の丈程 | 2013/04/28 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1185-8f86cb9b

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

