只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 明日は一風呂浴びに・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

明日は一風呂浴びに・・・・

いよいよバイクネタが無くなり、日々身の丈程の日常をお伝えしております。(^^ゞ
変えるか?参加カテゴリーを!^^;

連休8日目の昨日は、実家に行き母親の様子見。
さて、今日9日目の午前中は例の壁紙貼りの続き。
(・・・って言っても、まだ終ってはいないのですが。(T_T))
適度に仕上げ、今日の壁紙貼りはお終い。
その後相方からのたっての願いと言う事で、某携帯キャリア会社へ。
相方もスマホにするとのことで、契約更新手続き。
(名義人が一緒でなくてはならないらしいので・・・(T_T))
お陰さまで、相方も晴れて娘と同じ最新機種のスマホへ。
一方名義人である身の丈程は、いまだ相変わらずのガラケです。(ーー゛)


身の丈程は悔しいので、楽器屋さんでギターのピックを5枚買ってきました。


さて午後の部は、明日に備えてブラック2号のルブの吹付。

P3140101-1.jpg

先日ライ○ランドで、「汚い!」と言われたチェーンです。(ーー゛)
これにいつもの(モリブデン配合の)ルブをちょちょ・・・っと。

P3140103-1.jpg

ちなみに先日のツーでクッキリと・・というかハッキリとスリップサインが出たブラック号。

DCF_2111-1.jpg

これは自分でもどうしようもないので、放置。
雨季に向けて、どれだけ我慢できるか。^^;





さて、明日は連休最後。
最後はやはり、近場の日帰り温泉へ一風呂浴びに行きますかね!?







いよいよ連休もお終いですね・・・・
やはり、こうなると仕事に行くのが億劫です。

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなに汚い様には見えませんが・・・油っ気は無いように見えますw
これくらいで良いのでしょうか???
T2のは・・・もっとべとべとですが・・・汗

| T2(空波とともに) | 2013/05/05 21:46 | URL |

ひとっ風呂といえば?

アソコだにゃ♪うん!間違えない=^^=v

GWも終わりだけど4日仕事をすればまた休みだ~~♪
え?タイヤ放置?気をつけてよwww

| leomi | 2013/05/06 00:37 | URL | ≫ EDIT

温泉ですか!
空いてるとよいですね~

タイヤは・・・
とにかく安全運転で^^;
後悔する前に交換することをお勧めしますw

| ぽん | 2013/05/06 06:14 | URL |

連休も終わりですね
メンテに明け暮れたので
今日は少し乗ってこようかな

| tomzu | 2013/05/06 07:53 | URL | ≫ EDIT

でしょでしょ・・・・

T2さまへ (身の丈程)

あまり威張れる事では無いのですが・・・でもそんなに酷くは無いと思うのですが。
所詮はドライブチェーン、油まみれ出なくてはさびてしましますし。b

っと言うことで、さらに油を差しました。^^;

| 身の丈程 | 2013/05/06 14:10 | URL |

「紅」では有りません・・

leomiさまへ (身の丈程)

「紅」のつく所では有りません。
あそこもよかったのですが・・・今日は、もうチョイ手前にあるところに行きました。
バイカーも何台か来てました。
道志のみち、それはそれはも沢山のバイカーでした。

タイヤはお金が無いので・・・・しばらく、知らんぷり。(;一_一)

| 身の丈程 | 2013/05/06 14:14 | URL |

しばらくはチョイノリ

ぽんさまへ (身の丈程)

連休も終ったので、ブラック号はしばらくチョイノリ(通勤)にしか使わないと思うので、騙し騙し。^^;

走られた道志みちからちょっと行ったところに入ってきました。
次回、お時間が有ったらお試し下さい。b

| 身の丈程 | 2013/05/06 14:16 | URL |

今日はどのバイクで?

tomzuさまへ (身の丈程)

3台もあると、「今日はどれに乗っていく?」って迷いません?
身の丈程も正直オフ車をもう一台欲しいのですが・・・
オフ車買ったら、それこそ毎週末は家に居ないだろうなぁ・・・・

| 身の丈程 | 2013/05/06 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1192-cf7a4c59

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事