只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
人生最後の? 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生最後の?

今日は約2週間ぶりに火を入れたブラック2号です。

IMG_2381-1.jpg

毎度、シリンダーからヘッドにかけての絵面は、ロボットに見えてしまう身の丈程です。(^^ゞ


先ずは昨夜、娘がスマホを前に涙していました。
すでに新しい彼氏も出来、順風満帆の娘である筈なのですが、またもや喧嘩?

身の丈程 「どうした?彼と喧嘩したか?」
娘 「だって明日、最後の体育祭だから・・・・」
身 「まー高校最後の体育祭、折角だから思いっきり楽しんできなさい。」

どうも、高校生最後の体育祭と言う言葉に、感極まってしまったようです。(-_-;)
まーたしかに、「体育祭」という物は大学ではあまり有り得ないし・・・・・
場合によっては高校生最後と言うより、人生最後の体育祭かもしれません。

ただ親として言わせて頂けるならば、この位勉強にも入魂して頂きたいものです、高校3年最後として。(ーー゛)


よって、今日はその体育祭へブラック2号で参戦を。b

IMG_2377-1.jpg

少々雲もありますが、程好い日差しがさし込み。
高校の体育祭にしては、多くのギャラりー。

相方は、同級生のお母さんと一緒に別行動です。

IMG_2374-1.jpg

騎馬戦、マジな戦いでした。
少々けが人も出ていたような。
でも体育祭です、取っ組み合いに発展しなければどの親も何も言わないと思います。
その横で、明らかに娘の声と思えるような黄色い声も・・・^^;

こういうのを見ると、もう一度高校生に・・・。

IMG_2378-1.jpg

午前中、いくつかの競技を見て帰ってきました。
もちろん午後も有るのですが、あまりにも一生懸命な娘を見ていると、羨ましくもあり寂しくもあり。

幼稚園の運動会・小学校の運動会・中学校の体育祭・そして高校最後の「体育祭」・・・・・
娘以上に反応してしまったのは、身の丈程自信かもしれませんね。







帰りは、娘の通う学校の並木道をブラック2号で軽く流してきました。
さて今日この後は身の丈程幹事、管理組合役員経験者の飲み会です。b
感慨にふけっている暇は・・・・^^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はやいですねぇ~
つい、この間、入学したと思ったのに・・・
身の丈程さんにとっても、感極まるものが・・・ありますwよね?

| T2(空波とともに) | 2013/06/08 18:49 | URL |

ほんに・・・・

T2さまへ (身の丈程)

本当に・・・ついこの前入学したばかりなのに。
今年は全てにおいて高校最後なので、「悔いの無いように」とだけ申しております。
が、先日の中間テストにおいては、悔い嵐だそうで・・・(-_-;)
結局、悔い無く出来ているのは勉強以外の事のようです。

| 身の丈程 | 2013/06/09 18:06 | URL |

彼氏!早っ!!

娘さんもなかなかやりますね~もう彼氏が!!
体育祭・・運動音痴なワタシには苦痛な日だったな~。。
高校では何に出たっけかな~?忘れた^^;
中学の時はバトン部だったから文化祭や体育祭は華だったにゃ~
ミニスカでね!だはは!

ワタシなんか自慢じゃないけど中学・高校とほとんど勉強しなかったよ。。
だいじょぶ!何とかなるさ~~♪=^^=v

| leomi | 2013/06/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

モテキ?

leomiさまへ (身の丈程)

たまたまでしょうが・・・少々モテキにあるようです。
「彼と別れたことを皆に話したら、コクられた!」とのようです。
まー、どれだけ続くかわかりませんが。
聞くところによると、その彼も原付免許だけは持っているようです。

体育祭、本来一匹オオカミ的な身の丈程なので、個人競技は得意でしたが、団体種目が苦手で。
え!leomiさんのミニスカ姿!それこそモテモテであったのでは?
高校受験で大変な思いをし、2度と受験地獄は味わいたくないと言っていた2年前。
最近の点数だけ見ると、そんなことを言っていた事すらすっかり忘れているようです。(-_-;)

| 身の丈程 | 2013/06/10 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1202-a7468a13

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

