只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
種(seed) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

種(seed)

百日紅の花が綺麗に咲いていますね。
まさに真夏の様相。
今朝の通勤途中、リュックを背負い浮き輪を持った少年が、踊りながら家の前で親御さんの出てくるのを心待ちに。
彼の今日一日の期待感が、ヒシヒシと伝わってきます。
夏休みって良いですね。b

同じく我が娘は、相変わらず例年通りウキウキの夏休みを過ごしており・・・・大丈夫か?受験生!


さて、今日先日買った「種」が届きました。
そう、言うなる身の丈程家のトラブルの「種」
でも、身の丈程にもボーナスが欲しいではないですか!!!
っということで、ここ数日木(気)になるものを購入。

木になるもの=「種」

ははははっ・・・あっ別に日○製作所とは一切関係が有りませんので。(^^ゞ
(この~木、何の木、気になる木・・・♪)

っで、何かって????










これ!

IMG_2549-1.jpg

T2さんは上の1枚で判ってしまうだろうなぁ。。。。きっと。

IMG_2551-1.jpg

チェリーサンバーストのレスポールカスタム。^_^;
何故にブラックにしなかったかと言うと・・・ブラックより安かったから。(-_-;)
ゴールドパーツが煌びやか。
でも本当に安いです。(^_^)v

ちなみに相方が居ないうちに届いたので、相方はまだこの存在に木(気)づいてません。(*´-д-)フゥ-3
(時間の問題ではありますが・・・)









いよいよ、身の丈程家は楽器屋となりました。^^;
ちなみに勉強をしない我が娘は、身の丈程の頭痛の「種」です!(ーー゛)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~レスポール♪
ジミー・パトリック・ペイジですか?
T2は、このサンバーストの方が好きですwww

| T2(空波とともに) | 2013/07/31 06:07 | URL |

懲りず・・・^^;

T2さまへ (身の丈程)

昔のレスポール、いよいよ音が出なくなりまして。^^;
(コネクターの配線を引きちぎってしまった)
もちろん直せば良いのですが、フレット音痴になってしまっているので。
やはり音の厚みは、ハンバッキングですね。b

| 身の丈程 | 2013/07/31 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1212-f0207242

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事