只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
綺麗な予感 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

綺麗な予感

我家に、今や一つしかない鉢。
実家から、石ころの様なサボテンの子供を土の上に転がしていたら、いつの間にか根がつき。


会社から帰るとその鉢が・・・・

IMG_2557-1.jpg

パンパンに膨れたつぼみが4つ!
一時にこんなにもつぼみをつけたことは有りませんでした。
明日の朝はきっと、きっと。


綺麗な予感、すごく楽しみです。b







今週は、良い天気の予報だったはず。
今週末は大丈夫かな?・・・大イベントが控えているので!b
ね!

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こ、これは・・・きゅうりですよね?
いや・・・絶対、キュウリだ♪

| T2(空波とともに) | 2013/07/31 21:03 | URL |

はははっ、T2さんにはかないません

T2さまへ (身の丈程)

T2さんのお化けキュウリ、でかすぎます。
身の丈程家のキュウリ・・いやサボテンではかないません。^^;

| 身の丈程 | 2013/07/31 21:32 | URL |

うわっ!!

凄いっ!ほんと今にも!って感じ^^
leomiの予想は鮮やかな濃いピンク色の花が咲きそうな気がする~♪

明日のアップが楽しみだにゃ=^^=♪

| leomi | 2013/07/31 22:53 | URL | ≫ EDIT

>パンパンに膨れたつぼみが4つ!
形状から判断して、イチジクの実が出てくる!
もしくは、このままデレェ~ンと足り下がり、嫌らしい親父が出現w

| tomzu | 2013/08/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

すごい~♪
もう、咲いてます?

| おくさん | 2013/08/01 23:26 | URL |

いいですね~

すごく、綺麗で香りも良い感じなものになりますよね。

いいなぁv-10

| 1963年生まれ | 2013/08/02 06:39 | URL |

アップできず・・・

leomiさまへ (身の丈程)

何故か・・・何故か・・・咲かず。
未だつぼみのままです。。。。。。
明日には・・・・^^;

| 身の丈程 | 2013/08/02 18:44 | URL |

イチジク、そうかもしれません

tomzuさまへ (身の丈程)

「無花果(いちじく)」・・・花を咲かせずに実をつけるように見える。
正しく、花が咲かない。(T_T)

どうしたんでしょうかね?????
大きなつぼみが4つとも。
これはまさに、イチジクか?

| 身の丈程 | 2013/08/02 18:48 | URL |

まだだぁ・・・・

おくさんさまへ (身の丈程)

まだだぁ!
去年までは、1日でサクッと咲いていたのですが、今年は・・・・
きっと異常気象のせいです。

サボテンも、暑さが堪えたのかも。^^;

| 身の丈程 | 2013/08/02 18:51 | URL |

香りも含めて待っているのですが

1963年生まれさまへ (身の丈程)

何故か・・・咲きません。(-_-;)
香りも含め、待ちに待っているのですが。

ここまで皆さんにお知らせした手前、明日咲かなければ・・・・命は無いと(メ`皿´)!!

| 身の丈程 | 2013/08/02 18:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1213-012ac587

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

