只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 秋を探しに 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

秋を探しに

これから大変な娘と違い、身の丈程にとっては「受験」などは過去の言葉。
身の丈程は、秋を堪能させて頂くつもりです。b

さて、身の丈程夏休み第2弾の3日目。
今日は、その秋をブラック号で捜しに行きました。
・・・っていつものところですが。^_^;


先ずは、出発しようと空を見上げると・・・

IMG_2693-1.jpg

真夏の雲とは違ったうろこ雲。
空も、秋の準備に入ったようです。

さて、平日の道志みちを駆け抜け。

IMG_2695-1.jpg

本日、朝10時の富士山です。
でも分かります?富士山も秋の気配が徐々に現れているのが・・・・ほら!

IMG_2697-1.jpg

帯のようなススキ。
濃い緑から少しづつ色が変り始めています。

さらに花の都公園では・・・

IMG_2700-1.jpg

コスモスが既に満開です。

IMG_2699-1.jpg

こちらは、キバナコスモス。

IMG_2704-1.jpg
(クリックする事で、拡大します)

もちろん百日草も咲いているのですが、色が褪せ始め終わりに近づいていました。

IMG_2701-1.jpg

花も、いよいよ秋の花へ移り変わり。

ちなみに気温も、山中湖周辺では19度。
138号線、制限速度の50km/hもだすと震えが止まりません。
とてもとても夏ジャケだけでは寒く、思わずカッパを着てしまいました。
インナーもメッシュの半袖から普通の長袖へ衣替えが必要です。

IMG_2708-1.jpg

最後はもちろん、お約束の水汲みを。
(秋とは関係有りませんが・・・^_^;)






暑い暑い・・と言っていたのが嘘のよう。
「実りの秋」、「食欲の秋」、「スポーツの秋」、「芸術の秋」・・・でも、身の丈程とっては怖ろしい「健康診断の秋」でもあるんですよね。(>_<)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 16:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋は、一番好きな季節なのですが・・・ここ数十年、お目にかかっていない様な???

なぜか半そでから何時も、コートに・・・

| T2(空波とともに) | 2013/08/26 19:34 | URL |

えっ、もう秋ですか?
今年はまだ、ビヤガーデン1回しか行ってないのに

でも、月見酒でもいいかw

| tomzu | 2013/08/26 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

すっかり秋ですね~。
うちのそばのスキー場でも、
ゲレンデ一面にキバナコスモスを植えてる場所があります。
今年も行きたくなりました♪

| おくさん | 2013/08/26 23:06 | URL |

お送り下さい

T2さまへ (身の丈程)

え?半袖からコートに?
であれば、中途半端な長袖等秋物について、不必要であれば身の丈程へ送りください!www
切る風は、スッカリ秋ですね。
寒くならない今のうちに、タップリ走るつもりです。b

| 身の丈程 | 2013/08/27 17:51 | URL |

大丈夫ですって・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

ビアガーデンが無くても、普通の居酒屋が1年中。
身の丈程と同じ酒飲み、酒さえ飲めれば・・・・b

良いですね、月見酒。
でも月と言わず、太陽の下でもイケますよ。
(既に、昼間っから飲んでいる身の丈程ですから・・・(^_^)v)

| 身の丈程 | 2013/08/27 17:54 | URL |

是非ブログで・・・

おくさんさまへ (身の丈程)

コスモスを見ると、秋を感じてしまいます。
確か、コスモスの花言葉って「少女の純真; 真心」とか。
まさに女性にとっての「花」ですよね。

ゲレンデ一面・・・綺麗でしょうね。
是非、ブログにアップしてください。

| 身の丈程 | 2013/08/27 17:59 | URL |

今週末の土曜日に・・

正しくこのルートで朝練のお誘いをしようとひそかにたくらんでいたのだけど・・^^;
おにぎりやさんも久しぶりに行きたいしーと思って。。
でもお天気が残念っぽいのよねwww
あ・・身の丈程さんのご予定確認してなかった^^;
いかがでしょーか~~=^^=♪

| leomi | 2013/08/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

実家へ・・・・

leomiさまへ (身の丈程)

ここ最近お祭りの関係が続き、最近実家に顔を出していないので、母親もヘソを曲げ始めています。
なので、残念ながら今度の土曜日は実家へ。
が時間が合えば、お見送りは出来ると思います。

よければ、お時間をお知らせ下さい。
ただ天気予報も・・・気になるところですねぇ。

| 身の丈程 | 2013/08/27 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1221-04f4da12

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事