只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 二度と騙されません?! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

二度と騙されません?!

実は、2日前より再び・・・・

IMG_2761-1.jpg

元気に花芽が。^_^;

実は先月も花芽が出て綺麗な花が咲くのを期待していたのですが、この状態になったところで、花芽が萎んで枯れてしまいました。

が再び。
どういうことでしょう?

ただ前回の事があるので、明日以降花が咲くことを期待してよいのか悪いのか・・・^_^;
前回は期待しすぎてガッカリしたので、今回は期待せずに待ちたいと思います。







今回も咲かなかったら、こいつはサボテンの偽物なのかもしれません。(-_-;)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回は見事に外したからねw
2度目の正直ってやつですか?

やっ、3度目だっけ???

| tomzu | 2013/08/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

前回、当てられた・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

前回tomzuさんのコメントで、行く末を見事に当てられてしまったような。
今回も・・もしかして。
でも1年に3度目はないでしょう、きっと。

| 身の丈程 | 2013/08/30 21:54 | URL |

これは・・・たぶん・・・キュウリデスw(笑)

| T2(空波とともに) | 2013/08/30 22:11 | URL |

そうかぁ!\(◎o◎)/!

T2さまへ (身の丈程)

そうかぁ!!
これは花ではなく、食べるキュウリなのですね。
だとすれば、(もう)咲かないはずですね。
早速、あした試食してみます。b

| 身の丈程 | 2013/08/30 22:27 | URL |

こんにちは。

なにか気候の変化とかかな?
今度こそ~~♪

| おくさん | 2013/08/31 14:23 | URL |

だめでした・・・

おくさんさまへ (身の丈程)

だめでした。
気候の変化・・・ならばまだしも、まったく気力がないサボテンです。(ーー゛)
なので、これからは「サボテン似のキュウリ」と呼びたいと思います。b

| 身の丈程 | 2013/09/01 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1225-b2ef9531

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事