只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
〆は、B定食 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

〆は、B定食

先ずは、サボテンの状況報告。

予想通り・・・・

IMG_2768-1.jpg

今回も咲かずに萎れました。(なんちゅう奴!)
なのでT2さんのご助言通り、相方にキュウリとして漬物にするよう指示いたしました。b

こいつは、きっとサボテンのフェイクです。(-_-;)


さて身の丈程の夏休み最終章は、明日から会社ゆえ、軽めのメニューと致しました。
ブラック2号で朝の8時半に出発。
今日はB定食を選択。

え、定食の意味がお分かりにならない?

身の丈程の定食メニューは・・・

A定食:山中湖周遊コース(道志みち・秋山みちオールシーズン定番コース!)
B定食:奥多摩周遊コース(奥多摩周遊を含む定番コース)
C定食:甲府周遊コース(シーズンはとても気持ちの良いコース)
日替わり定食:その日の気分コース(群馬・長野・栃木など夏と秋は最高)
カツ丼・豚みそ丼:秩父周遊コース(春と秋は最高、C定食との組み合わせもグー!)

その他、
海鮮丼:伊豆半島周遊コース(海あり山あり、お腹満腹コース)
マグロ刺身定食:三浦半島周遊コース(行き帰りの渋滞が難点のコース)
かき揚定食:由比周遊コース(春と秋、まさに旨い!の一言)
など。^_^;

ちなみに
朝定食:もちろん最も軽い、宮ケ瀬周遊コースです。

でも今回のB定食、少々おかずが足らなかったかも。
何しろ出発時、ガソリンが少々心配では有りましたが、途中のガソリンスタンドが開いているだろうと・・
がしかし、奥多摩街道のスタンドは何処もお休み。
行き着いた奥多摩湖のスタンドも改装中!

いよいよメモリが1になり、周遊道路には入らず、泣く泣く来た道を引き返す事に。^_^;

IMG_2766-1.jpg

一方、奥多摩湖の夏らしい空ですが、暦はすでに9月。

IMG_2767-1.jpg

意外なほど、駐車場は空いていました。

帰りは、CRFと883と一緒に青梅まで。

帰着は、丁度12時でした。
さてこれから夕刻は、昨日のお祭りの反省会。
反省会って言ってもお分かり通り、きっと反省会の後半は飲み会だし。b










何だかんだと言って、身の丈程も長いお休みも終わり。
しばらくはブログを含め、沈黙の生活に戻ります。(>_<)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 15:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祭の反省会って、
飲みすぎて翌朝に反省するからかな?

| tomzu | 2013/09/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

あれ~・・・
きゅうり君・・・

赤マムシドリンクでも、あたえてみますwww?

| T2(空波とともに) | 2013/09/01 19:44 | URL |

改善点を協議

tomzuさまへ (身の丈程)

大丈夫、飲み会は反省するまではいきませんでした。^_^;
今回も祭りは好評だったので、次回に向けてのいくつかの改善点が主でした。
もちろん改善点の一つは、「ビールをもっと増やす!」事です。b

| 身の丈程 | 2013/09/02 05:59 | URL |

栄養剤、あげているんですが・・・

T2さまへ (身の丈程)

一応、赤マムシでは有りませんが、栄養剤をタマに与えているのですが・・・。
しかし、期待感だけを持たせて萎んでしまう嫌な奴。
・・・食えない奴なので相方と相談の上、キュウリ君は捨ててやりました。b

| 身の丈程 | 2013/09/02 06:03 | URL |

ククククっ・・・・

そのサボテンさんほんと笑える!
身の丈程さんになにか恨みでもあるのかしらねぇ・・

えーっとC定食と豚みそ丼お願いしまっす♪
それとかき揚げ定食も=^^=♪

今日も朝から入道雲モクモクでもの凄い夏空でしたねー^^
9月も暑い日が多いのかな~?
あ~早くアソコ行きたいな♪

| leomi | 2013/09/03 22:41 | URL | ≫ EDIT

フェイクなサボテン・・・^_^;

leomiさまへ (身の丈程)

信じられないサボテンでしょ!
どうせならつぼみなどつけなければ良いのに、わざわざつぼみになった後に萎むと言う手の込んだ荒業。(-_-;)

C定に豚みそ丼・・・これは、例の雁坂トンネル経由ですかね。
かき揚は良いですよ。b

是非、行きましょう!

| 身の丈程 | 2013/09/04 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1226-4371ac04

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

