只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
A定食頂きました 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A定食頂きました

夏休み以降、日々体力的にも精神的にも追い詰められている身の丈程。
今日は無理を言って、休暇を頂きました。

頂いたからには、少しでもリフレッシュしないと。b

今日はA定食を頂きました。
(定食メニューについては、こちらをご覧下さい。)

先ずは本日の朝、相方が実家へ行くとの事なので車で相方を実家までお送りし、以降は身の丈程のフリータイム。
もちろん1日かけてのドライブもツーリングも可能ですが、今日の休暇は「心と体を休める」事が主体。
よって、(楽な)ブラック号で軽めの定食メニューに。
一時帰宅した身の丈程がブラック号で再出発したのが、9時半。

秋の風を受けながらの道志みちは、快適快適。

本日11時の富士山。

IMG_2774-1.jpg
(クリックする事で、拡大されます)

しかしいつもの駐車場には、今日も中華系の方々がワンサカ。
以前ブラック2号も餌食になりましたが、今回ブラック号も餌食になりそうでした。(-_-;)p

きれいな北京語だけでは中国人(北京)か台湾人なのか分からないので、(勝手に)ブラック号と記念撮影していたお嬢様に話しかけようとしましたが、身の丈程が近づくと離れるように行ってしまい・・・(・_・;)
(勝手な印象としては、雰囲気的に台湾人の方々の様な気がしました)

いつものように水汲みをし、軽く流したのち・・・・・(三国峠の)パノラマ台方面。

IMG_2775-1.jpg
(クリックする事で、拡大されます)

草木の色が、ほんのり黄色みがかってきました。
山中湖周辺の気温は、23度。

日差しがなければ、結構涼しい気温です。

IMG_2776-1.jpg

中には赤く色づいている葉も。


帰り道は再び道志みち、黄色く実った稲穂の中をCB400に追いかけられながら?13時過ぎに帰ってきました。^_^;
思いついたときに行きたいところへサクッと行ける、バイクってやっぱり良いですねぇ。







心が休んだ事で、午後の部は身体を休める事に。
もちろん頂きました、お昼からビールと焼酎、それからお昼寝!b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 19:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

多少無理してでも、取れるなら取ろう有給休暇!!

心身の健康の秘訣かと!(笑)

| T2(空波とともに) | 2013/09/12 20:55 | URL |

本来休める雰囲気では・・・

T2さまへ (身の丈程)

アベノミクスの恩恵はなかなか当社へは下りてこず、そのため上期末へ向けてピリピリとした雰囲気が続いており、本来休める状況には無いのですが、ここまま行くとどこかで身の丈程自身が数日ダウンしそうな気がしたので無理を承知で休みました。

とりあえず少しは休めたので、明日からまた戦場に復活いたします。b

| 身の丈程 | 2013/09/12 21:16 | URL |

>取れるなら取ろう有給休暇!!
t2さんに対抗し、

「もう嫌だ、毎日有給 自営業><」
(誰かガソリン代が稼げる仕事をくれないかな・・・)

| tomzu | 2013/09/12 22:30 | URL | ≫ EDIT

いつの間にか定食屋さんに?
これが店一番のお勧めですね
そろそろさくらえび定食なんていかがでしょうか!

| sukesan | 2013/09/13 05:37 | URL |

酒の方が高そう

tomzuさまへ (身の丈程)

自営業・・・っと言うことは、社長!

tomzuさまは、やっぱり偉い方だったのですね。b
でもガソリン代稼ぐより、tomzuさんの酒の購入代金の方が高い気がしますが・・・。^_^;
(身の丈程なんて、寒梅の味を忘れました。)

| 身の丈程 | 2013/09/13 22:13 | URL |

かき揚定食の季節?

sukesanさまへ (身の丈程)

ご存知かもしれませんが、A定食、お奨めです。^_^;
空いていましたよ、平日の道志みちは。
ただ木曜日お休みの方も沢山居られたようで、バイクは結構走っていました。

そうですね・・来月辺りはかき揚定食の季節かもしれません。
ぼちぼち計画でもしましょうか?

| 身の丈程 | 2013/09/13 22:17 | URL |

休めるだけでも

休みが取れるだけでも、本当に良かったと思います。

富士山方面って本当に気が晴れそうな場所ですよね。
少し足を伸ばして私も走りに行こうっと。

| 1963年生まれ | 2013/09/14 06:05 | URL |

是非、この秋にでも

1963年生まれさまへ (身の丈程)

心も身体も、ほぼパンパン状態でしたので、無理して休暇を取りました。
これからの期末ヘ向けては、また超繁忙期へ。(-_-;)

ご存知身の丈程の大好きな場所ですので、いつ何時でも行ってしまいます。
1963年生まれさまも是非、寒くならない秋のうちに行ってみてください。
酋長様とご一緒は、まだ無理かなぁ?

| 身の丈程 | 2013/09/15 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1229-56162e87

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

