只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
予行演習 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予行演習

明日は、大切な方々(VIP)を招いてのツーリングを予定。
よって、当日の計画に齟齬や落ち度が有っては大変。

・・・という事で各所の点検を兼ね、本日予行演習をしてまいりました。

先ずは・・・・

IMG_3028-1.jpg

集合場所・・・よ~しっ!

特に何が有る訳でも有りませんが、VIPの車両が入れるかの確認。
問題は無さそうです。
続いて・・・・

IMG_3029-1.jpg

道・・・よ~しっ!

VIP走行時に、大きな穴や倒木等により怪我があってはなりません。
大丈夫そうです。
さらには・・・・

IMG_3030-1.jpg


公衆便所・・・よ~しっ!^_^;

念のため、中に入り点検してまいりました。(^^ゞ
突然、もよおした時のために。
大丈夫です、普通に使えます。b

実は、意外にも身の丈程が冷えたので。(・.・;)ボソ
明日は、もう少し防寒の必要が有りそうです。b

さてお次ぎは・・・・

IMG_3031-1.jpg


富士山・・・富士山・・・ダメェ!(>_<)

VIPにやはり見て頂きたい景色です。
一応、明日は綺麗な姿を見せて頂くようにお願いを致しました。
なので、多分・・・明日は大丈夫だと思います。

ここまで来ついでに・・・

IMG_3035-1.jpg

水汲み・・・よしっ!(^^ゞ
(これは、明日のコースに入っていません)

帰り道も何か有ってはいけないので、こちらも点検点検!

IMG_3037-1.jpg

帰り道も・・・よ~しっ!b

多分夕暮れになるかと思われますので、往路と同じく復路も点検が必要。

これで明日は安心してVIPをお迎えできそうです。(o^―^o)ニコ






ちょっと寄り道。

IMG_3038-1.jpg

大銀杏を前に。b








え?・・・・そうです、大きな声では言えませんが、休暇を入れて4連休です。^_^;

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 14:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

VIP様のために、下見とは凄い気遣い
俺が行くときにも連絡してみようかなw

事前に、落とし穴掘ってたりして(一一)

| tomzu | 2013/11/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

接待ツーは

気苦労が絶えませんよね(´Д`)

それに、住んでる住人は意外と地元の事は知らないし。
何せ、予習バッチリなんだもん敵は(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

| んさん | 2013/11/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

そんな面倒な事は・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

tomzuさんが来られる時は、そんな面倒な事は致しません。b
後ろから押すとか、もっと直接的な攻撃で・・・www

tomzuさんが上られた富士山も、いよいよ雪が積りました。
関東も秋が深まりつつあります。
あっ、もしこちらに来られることがありましたら、是非お知らせ下さいね。
その時は・・・・・(V)o¥o(V)フォフォフォフォ~

| 身の丈程 | 2013/11/01 21:21 | URL |

大丈夫!

んさんさまへ (身の丈程)

おひさっ!
はははっ、確かに来る人は勉強してくるので、地元の知らない情報まで知っていたりして?
そういう意味では、接待は大変ですよね。

でも今回は大丈夫、こちらもあちらも、お互い知り尽くしている方ですから・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2013/11/01 21:29 | URL |

昔、VIPさんを迎撃した時・・・特別な対応は不要ですとのたまいながら、沿道50mの木を伐採、トイレには桐の衝立、湯呑みは・・・と、ささやかなご指定がございました(笑)
そそうの無いことを・・・汗

| T2(空波とともに) | 2013/11/02 04:18 | URL |

その方は凄く偉い人?

T2さまへ (身の丈程)

なんかその方、想像がついてしまうのですが・・・(>_<)
怖ろしい!

とりあえず、無事に帰還いたしました。b
でも楽しかったです。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2013/11/02 22:06 | URL |

解った
絶対に前に出ない

追走したる(爆

| tomzu | 2013/11/02 22:22 | URL | ≫ EDIT

まあVIPだなんてPIPぐらいにして?
あ~お初の場所!え~昨日って金曜日?

| sukesan | 2013/11/03 07:42 | URL |

止まったままに・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

どっちが先に行くか・・・、ハブとマングースの睨めっこ?
それでは、1cmたりとも動けなくなりますが・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2013/11/03 08:24 | URL |

例の場所・・・

sukesanさまへ (身の丈程)

そうそう、”お初”だった場所です。
って、公衆便所の前だったって考えると・・・・(・.・;)

そうなんです、前日に・・・・実は、例の水汲みに。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2013/11/03 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1235-8b1e33bf

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

