只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
いよいよ里まで・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ里まで・・・

身の丈程の生息地も、木々が綺麗に色づき、晩秋の様相。
紅葉も、いよいよ里までおりてきました。

そこで今日は、娘を餌にホワイト号で母親を外に連れ出しました。

先ずはここへ。

IMG_3101-1.jpg

こんなに近くに、綺麗な場所が有ったとは・・・・
(いつも通り過ぎていました)

IMG_3105-1.jpg

石舟橋という赤茶色の橋。
結構多くの人が行きかい、写真を撮っていました。
娘に母親の手を繋がせてノンビリと散策。

IMG_3110-1.jpg

橋の途中まで身の丈程も同行、以降は二人でそのまま歩いていくように指示。
身の丈程は車に戻り・・・・次に目的地へ先回り。

IMG_3112-1.jpg

色づいた道をノンビリと歩いてくる二人。
石舟橋を渡った先は・・・・

IMG_3124-1.jpg

そう、ここです。
もちろんここまで来からには。

IMG_3114-1_2013111616222803e.jpg

ゆ!
娘と母親は初めてです。
少々お高いですが、母親を連れてくるには多少見栄えも良くないと。

今日も1時間と約束しましたが、相変わらず・・・・娘は出てきません。(-_-;)
出てきたのが、30分オーバーの、タップリ1時間半コース。(>_<)
お陰でお昼を回ってしまい、レストランは満席。
仕方が無いので、ノンビリとこんな事をしながら・・・

IMG_3116-1.jpg

こんな写真を撮りながら・・・待つ事1時間。

IMG_3119-1.jpg

ようやく食事にありつけたのが、13時半でした。(T_T)

IMG_3121-1.jpg

娘のリクエストで、サイコロステーキ膳。b
これを完食したにも拘らず、娘はさらには焼きオニギリまで食べる始末。(-_-;)
(フードファイターの素質あり???ヒィー(>ω<ノ)ノ)

帰りは、美味しいと噂の一丁庵のお豆腐を仕入れ。
(試食しましたが、豆腐好きにはたまらない美味しさ!)

IMG_3126-1.jpg

こんな感じで比較的暖かな一日、ノンビリと過ごしました。

昨年既にノズルが詰まり始めていたプリンター、今年は新調することに。
そのポチッとしたプリンターも本日届く事ですし、そろそろ年賀状の素案でも今のうちに考えなければ。。。。









来週は、いよいよ娘の合格発表。
本人は絶対大丈夫だといっていますが・・・・親の身としては、全く大丈夫では有りません。
学費の為、相方からは身の丈程のオモチャを2台から1台にするよう指示が・・・(T_T)

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| つれづれ | 16:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

男の論理、女には伝わらずwwwといったところ・・・ヤキモキしますよねぇ~汗

二個イチにならないよう、親孝行な娘さんであることを・・・祈っておりますwww

| T2(空波とともに) | 2013/11/16 17:28 | URL |

多分・・・親不孝

T2さまへ (身の丈程)

公立高校から私立大学へ。
既にこの時点で、親不孝は決定です。
さりとて、合格しなければさらに大変な事にもなるので・・・・

我が相方は、「バイクは全て皆同じ」との理論展開により、それぞれの違いが分からず。(>_<)
ここは覚悟を決めて、二個イチと言う事で。(T_T)

| 身の丈程 | 2013/11/16 18:38 | URL |

紅葉ですよね

まだまともに紅葉を見に行ってません。

夏からいきなり冬みたいな今年は四季ではなく三季ですよね。

紅葉の見ごろと、休日出勤のせいで今年は紅葉はあきらめました。

| 1963年生まれ | 2013/11/16 19:38 | URL |

我が家は

庭先の銀杏がだんだん黄色に・・・
落ち葉の処理に右往左往の時期が来たんじゃのう。

| んさん | 2013/11/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

まだまだ間に合います。

1963年生まれさまへ (身の丈程)

秋の紅葉は、歳を取ると共に気になりました。
昔、あの赤色や黄色を見ても何ら感動すらしませんでしたが、今はあの赤色や黄色を見るためにこの時期走っています。

身の丈程の会社は・・・売上が最近乏しく、休日出勤なんて必要も無いので。
まーまだ時間もありますし、もちろん来年も有りますので、大丈夫。(o^―^o)ニコ

| 身の丈程 | 2013/11/16 21:41 | URL |

広い証拠

んさんどのへ (身の丈程)

落ち葉で右往左往とは・・・んさんどののご邸宅は広いと推察申し上げます。
身の丈程のウサギ小屋、いやウナギの寝床では落ち葉を実感する事など・・・。

ただ、んさんどの。
落ち葉は片付けないと、救急車が必要になるやも・・・・。(>_<)

| 身の丈程 | 2013/11/16 21:47 | URL |

親孝行しなくちゃと思いながらも
仕事や遊びに忙しく実行できてません。

ばあさん曰く、
「あんたが普通にやってくれるのが一番の親孝行なんだよ」って、

俺って、普通じゃなかったのか?
いまだに疑問ですw

| tomzu | 2013/11/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

先を見越して

tomzuさまへ (身の丈程)

「餌は娘」・・・・
何れにせよ、来年には大学に入る予定(あくまで予定です)の娘。
よって、先を見越しての親孝行です。

だって・・・全部払えませんよ、4年間で高級外車が買えるような授業料。
そう思えば、親孝行も率先して・・・ご理解頂けました。(笑)

| 身の丈程 | 2013/11/17 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1240-68e96281

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

