只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
ダンゴムシ 第二弾 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンゴムシ 第二弾

ブラック2号のフロントタイヤ、昨年の交換から早9,000km。

そう・・・早!です。(T_T)

DCF_2139-1.jpg

当初綺麗なダンゴムシだったにも拘らず、既にほぼ無くなり、もう少しでナメクジのようにツルツルになるところでした。^_^;
そこで棒茄子を期待して・・・・ライコで交換してまいりました。

DCF_2141-1.jpg

悩んだあげく、結局はダンゴムシ第二弾を入れてしまいました。
正直ライフはパイロットロード2より短かったのですが、もしもの雨天時におけるグリップも欲しいので。

いや~、やっぱり新しいタイヤって良いですね。
最近オーバーステア気味だったので、やっと安心して走れます。

オイルも交換し、ガソリンも満タン!
後はツーに行くだけ!b










娘のこれからの費用に比べれば、正直タイヤ交換なんて”屁!”みたいな金額に思えてきてしまいます。
でも来週はクリスマスの打ち合わせに義母の誕生、再来週はクリスマス点灯式に年賀状製作他・・・・・いつ行けるやら。(-_-;)
ちなみに今日は結婚記念日なので、何処も行かず酒盛りです。b

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 15:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日ぐらい、酒を休んで語らえばいいのに・・・

我が家はいつの間にか一緒に住んでたので、ハッキリした記念日がなく重宝してますけどw

| tomzu | 2013/11/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

仮面ライダー二号ですか♪笑

見た感じ・・・でしたが・・・性能は高かった様ですね♪

| T2(空波とともに) | 2013/11/25 05:01 | URL |

結婚記念おめでとうございます♪

奥様と酒盛り^^いいじゃ~ないですか~♪

12月はイベントが盛りだくさんですね!
これからは巣篭りの日が多くなりそうです。。

| leomi | 2013/11/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日・・・
わが家では、これといって祝ったことがないです。。

年末に向かって忙しない日々が続きますね。

| mj | 2013/11/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

だからこそ・・・・

tomzuさまへ (身の丈程)

分かるでしょ・・・tomzuさんなら。
ここまでやれてきた自分があるからこそ・・・飲まずには。b

何せ相方は、口から生まれてきたような方ですから、語らせたら止まりません。
なので、身の丈程はさらに黙って・・・・酒!

| 身の丈程 | 2013/11/25 21:50 | URL |

運転の下手さが・・・

T2さまへ (身の丈程)

フロントの減りが早いのは、ライディングが下手糞な証拠!
なので、少々身の丈程としてはガッカリ。
修行が足らないようです。

| 身の丈程 | 2013/11/25 21:53 | URL |

一人で酒盛りですって!

leomiさまへ (身の丈程)

相方はあまり飲めないので、身の丈程一人、いつも以上に飲ませて頂きました。b
(半分、ヤケ酒の様相ですが)

既に管理組合は卒業しているのですが、当時関わった方々がここぞとばかりお声をかけて頂けるので・・・(・.・;)
さらに宿題も頂き。(T_T)

早く普通のおじさんに戻りた~いっ!!!!!!!!!

| 身の丈程 | 2013/11/25 22:00 | URL |

一応・・・一応です

mjさまへ (身の丈程)

相方にとって大切なのは、酒盛りではなく・・・プレゼント。
これが無いと機嫌が悪く。
まー逆に一応、一応これを渡せば、また1年身の丈程はツーリングへいけると言うもの。
ある意味、タイヤのように初期投資という訳ですね。b

| 身の丈程 | 2013/11/25 22:04 | URL |

イシバシさん

しか「お銀」に入れたことないからなぁ~・・・
ダイオウグソクムシか・・・

中免取得して250の2台目の新車購入時から以降、バイク購入時にはイシバシさん指名は未だに継続中だったりして。

カブは・・・ポリシー無し、いや安いの早め早めの交換でしょうか?

| んさん | 2013/11/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

お銀様には・・・

んさん殿

お銀さんのイメージは、やはり和の湯船と。
したがって、舶来の物などもっての外。

でも、その舶来物の2CTも結構良くなっていますぞ、んさん殿。
石橋さんも良いのですが、身の丈程にとってライフ的には舶来物の方が若干良い感じ。
ただ・・・・あの紋様が気にはなりまする。(-_-;)

| 身の丈程 | 2013/11/30 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1243-5229d7b7

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

