只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ コンビニ通 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

コンビニ通

T2さんに倣い、身の丈程も行ってきました。

身の丈程のお題は、「コンビニ通」。b
先ずは、こちら。

IMG_3145-1.jpg

ご存知と思いますが、最近の大手銀行を含め、手数料無しにコンビニでお金を下ろせるというい便利さ。
さらにネット銀行は、もっと利便性が良く・・・・

IMG_3146-1.jpg

っと言うことで、今日は複数のコンビニに寄り、取引限度額一杯いっぱいのお金を下ろしました。
次ぎに向うは、

IMG_3147-1.jpg

某大学の指定銀行へ。(振り込み手数料タダにつられ・・・(・.・;))
何を隠そう今日は休みを取り、娘の入学金+前期分学費納入へ!

きっと、バイクがマル一台買えます。
きっと、車も中古であれば十分買えます。
バイクの前後タイヤセット、価格にも寄りますが20~30セット以上は十分に買えます。
ディズニーランド、場合によっては約半年間、毎日行けるのではないでしょうか。

っと言うことで、身の丈程はこちらを当てて元を取ろうと思います。(^_^.)

IMG_3151-1.jpg

絶てぇ~!当てるぞぇ!!!!

ちなみにこちらは、昨日決まった娘のアルバイト先のコンビニです。(^^ゞ

IMG_3148-1.jpg


(注)記事のタイトルは、「コンビニ通(ツー)」ではなく、「コンビニ通(がよい)」ですwww笑
・・・・・って、これでよかったですかね?T2さん?(笑)







一方娘はと言うと、大学も決まり、新しい彼も出来、バイト先も決まり。
只今、親の苦労を垣間見ず、バラ色の人生を生きております。
来週からのテストは大丈夫か・・・ブツブツブツ・・・

楽しいブログがいっぱいです。↓ポチッとお願いします。

Thank you very much!

| バイク | 14:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや・・・「かよい」デハナクテ・・・笑

お父さん、がんばって働かないと・・・ですね♪

| T2(空波とともに) | 2013/12/04 19:56 | URL |

そうだよねぇ・・・

T2さまへ (身の丈程)

何だかんだ言っても、家族のためには。
オヤジは頑張らなければなりませんね。b

ただ、最近は正直息切れ気味で・・・(^^ゞ

| 身の丈程 | 2013/12/05 20:44 | URL |

宝くじ・・・当たるといいですね。

今日聞いた「噂話」。
先週の「トトBig」を3人で共同購入して・・・
10億当たった奴等が近所に居るらしいです。。
ほんとかな・・。。

身の丈程さんは、当選を公表しますか?
私なら絶対隠しますね・・(笑)

| mj | 2013/12/06 16:40 | URL | ≫ EDIT

先ずあたらないかと・・・

mjさまへ (身の丈程)

それはねぇ・・・当るつもりでは買っていますが。(^^ゞ
確率論から言えば、0.1%以下は”0%”ですから。(T_T)
正直、きっと無理かと。

あたったら?
それもちろん、某銀行のマニュアルに記されているように、言ってはいけないようです。
言えば、この世の中、間違いなく殺されますから!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

あっmjさん、当ったら報告くださいね・・・・襲いに行きますから。(V)o¥o(V)フォ~フォッフォッフォ!

| 身の丈程 | 2013/12/07 21:30 | URL |

遅くなりましたが、おめでとうございます

すみません、行き先がすでに決まっていることに気づかずにすみませんでした。

一安心分の費用がどっさり出ましたね。

我が家もあと何年後か・・・・

まずは、中学受験をどうするかなぁ

| 1963年生まれ | 2013/12/08 14:45 | URL |

年末ジャンボは

年に一度、3年ほど連続で連番とバラ少々買ってた記憶が・・・

でも結果は芳しくなく「当たらないクジよりバイク用防寒着だよな!」等になり、いつしか買わなくなったかな?

| んさん | 2013/12/08 15:22 | URL | ≫ EDIT

いえいえ・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

いえいえ、お気になさらず。
ありがとうございます。<(_ _)>

しかし少子化、お陰で世の中、単価も上がっているようです。
酋長様が大学に行く頃は・・(別に脅すつもりは・・)

そうかぁ・・・酋長様ももう数年で、そのような御歳に。
ちょっと寂しい様な気も。
身の丈程にとって酋長様の印象は、駐車場での華麗なる踊りがとても可愛らしく。
どんどん成長していきますね。b

| 身の丈程 | 2013/12/09 20:59 | URL |

富くじは、買わねば権利は・・・

んさん殿へ (身の丈程)

数学で言えば確立0.1%以下は、既にほぼ"0"です。
よって、100万分の幾つであっても、ゼロはゼロ!
なので期待は出来ませんが、富くじは買わねば当る権利も無いので。

そうそう、いよいよ身の丈程の冬ジャケも穴が開き始め。
身の丈程も新調しようと思っていたところですが、身の丈程は我慢して富くじを。^_^;

もし当ったら、れんげを交え、飲もうぞ!
当ったら・・・・もし、当ったらでござるぞ!(笑)

| 身の丈程 | 2013/12/09 21:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/30 19:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1245-42c30919

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事