只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 遅ればせながら・・・・そろそろ身の丈程も 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

遅ればせながら・・・・そろそろ身の丈程も

突然ですが、T2さんにならって?ブログ村を卒業させて頂こうかと思います。^_^;

ブラック号もこの12月で丸7年。ブログ開設から5年半。
身の丈程のブログをご覧頂いた方々には大変申し訳無いのですが、昨年、いや一昨年から既に限界を感じていた事もあり、これからはランキングに関係無くのんびりと行こうと思います。

もちろん、10万Km達成までしばらくはこのブログを続けていくつもりですので・・・・
よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>


| つれづれ | 22:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念です

まったく、全てやめちゃう訳じゃないんですよね。
たまに、何か書きたくなったら書くんですよね。
何にせよ、大変お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
機会がありましたらツーリングにも誘って下さいね♪

| 1963年生まれ | 2013/12/11 18:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです(*^_^*)

書きたいときに書く。位で私も丁度よいと思いますww

観れるときに観るも^^;

簡単な近況連絡でも拝見して下さる方がいらしゃるのですから。

人の出会いと縁に感謝しております

| kやん。 | 2013/12/13 14:46 | URL |

ランキングがあると書くモチベーションは高まりますが、そのために書くようになるのは・・・何か違う???
結果を気にせずに、書きたいことをマイペースでと言うのが、心の健康には良い様に思いますwww

これからもヨロシクですw♪

| T2(空波とともに) | 2013/12/13 17:47 | URL |

こちらこそ!

1963年生まれさまへ (身の丈程)

そうです、1963年生まれさまは一番お世話になっているお方。
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
大型車両で、初めてご一緒させていただいた富士山も想い出の一つです。

ただ、まだこのブログを辞める訳ではないので、それまではお付き合いくださいませ。<(_ _)>

| 身の丈程 | 2013/12/14 20:42 | URL |

暖かいお言葉・・・

kやん。さまへ (身の丈程)

暖かいお言葉、ありがとうございます。
身の丈程も、ブログをしていてよかったと思っています。
なので、特段ブログがイヤでこのような行動に出た訳では有りません。
ただ、ランキングという名の下、書かねばならぬ的な発想になってしまうのも苦痛でもあり。
これからは、のんびりと・・・そうまったくの「自分ペース」で行きたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。b

| 身の丈程 | 2013/12/14 20:47 | URL |

ブログでは・・・

T2さまへ (身の丈程)

始めた時期はさて置き、既にT2さんの方がブログの先輩と思っている身の丈程です。
そういう意味では、T2さんの後を追いかけさせて頂いております。
これからは、まったくの「自分ペース」で行きたいと思っていますので、これからもよろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

| 身の丈程 | 2013/12/14 20:50 | URL |

びっくりした~!

いつものようにブログ村を見ていたら身の丈程さんがいなくなっていて・・
何度も確認してしまいましたwww
でもいいんじゃないですか~?
ウチなんかとっくに辞めてますけど^^

また来春是非ご一緒しましょう!もっと遠くへ行きたいな~
また企画お願いしまーす=^^=v

| leomi | 2013/12/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは◎

ブログ村のランキングか〜。
あたしは登録してるくせに、見てもいませんでした。
ブログを始めたらブログ村に登録するものなんだと勘違いしていたので(笑)
絶対ではないんだと気がついたのはしばらくしてからです(笑)
やっぱり上位を狙いたくなるんですね?
身の丈程さんは何位だったんですか?
あたしは何位だろ〜。見てこよーっと。

| まる香 | 2013/12/15 00:17 | URL |

ご心配をお掛けいたしました

leomiさまへ (身の丈程)

ご心配をお掛けしました。<(_ _)>
本来皆様へ告知をしてからと思いましたが、大したブログでもないので・・・www
leomi様達もランキングから止めたとのお話も頂いておりましたので、この機に身の丈程も・・・。
確かにモチベーションのためには良いのですが、反面書かねばならぬ的な要素も最近重荷に感じ。

ゆっくりと更新していきますので、これからもよろしくお願い致します。

| 身の丈程 | 2013/12/16 14:57 | URL |

大した順位ではありません

まる香さまへ (身の丈程)

一昨年程前から怠け始めたので、順位は下の方でした。(^^ゞ
ただ、毎週一生懸命に見に来てくれる方々もいるのに、怠けている方としては心苦しく・・・
なので、止めちゃいました。

これからは、今まで以上に自分ペースでアップする予定です。
懲りずに、また来てくださいね。b

| 身の丈程 | 2013/12/16 15:02 | URL |

わしは・・・v-12
ふらふらっと遊びに来る感覚かのう・・・

断じて一生懸命じゃないわ。

| んさん | 2013/12/17 18:21 | URL | ≫ EDIT

私もブログの為に走っている感があったので、一時ブログを止めようかと思ったんですが、止めるのは寂しいんですよね。

今はアクセス数など気にせず、書きたい時に書くようにしています。

マイペースで・・(笑)

| mj | 2013/12/19 11:10 | URL | ≫ EDIT

既に、怠けもの・・・

んさんどの (身の丈程)

いやいや・・身の丈程も既に怠けものとかしておりまするぞ。
このレスでさえ・・・www

まー懲りずに見てくだされ。b

| 身の丈程 | 2013/12/20 16:12 | URL |

たまのたまに・・・

mjさまへ (身の丈程)

そうなんです・・一度は止めようと思ったのですが。
ただ、まったく止めてしまうのも・・・

っと言う結論が、この行動になりました。
身の丈程もボチボチと行くつもりですので、たまのたまに見てやってくださいね。b

| 身の丈程 | 2013/12/20 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1247-0ebaacac

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事