只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
それぞれの走り初め 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの走り初め

いよいよ明日からは、会社員に復帰ですね。

今年ものっけから良く飲みました。(^^ゞ
さて先ずは昨日、ブラック号で朝練会場へ。

IMG_3157-1.jpg

と言っても、ダラダラとして出て行ったのが10時過ぎ。
本来富士山(山中湖)、若しくは日帰り温泉に浸かり昼飯でもと思いましたが、正月早々遊びまわっていると流石に相方に起こられそうで。(^^ゞ
よって、いつものように宮ケ瀬を一周。
でも、思った以上に気温は高く、バイクも車も一杯でした。


続いて本日、ブラック2号で父のお墓参りへ。
先ずは近くの自動後退へ。

IMG_3158-1.jpg

何故にここへバイクと・・・・
実はここに、バイクのタイヤにも入れられるエアー(ボンベ)がありまして。
大変重宝させて頂いております。

なかなかスタンドにあるものでは入れられないので。
もちろん、L字型のエアーバルブを付ければ容易に何処でもエアーが入れられることは分かっていますが、なにせ普通のバルブと価格差がありすぎて・・・・

まーそんなこんなで、とりあえず2台の走り初めは完了し、2014年が始動いたしました。
とりあえず今年も、安全且つ楽しくバイクに乗りたいと思います。

| バイク | 22:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末年始の休みが長いと、いきなりのトップギアですものねぇ・・・
早くリタイアしたくなりますwww汗

| T2(空波とともに) | 2014/01/06 05:51 | URL |

私も昨日(5日)本当にちょっとだけ・・
近所を1キロくらい走ってきました(笑)
(郵便局まで年賀状投函プチプチツーリング)

こちら静岡西部も年末年始と穏やかで日中は暖かく、
ツーリング日和が続きました・・。

| mj | 2014/01/06 08:47 | URL | ≫ EDIT

ドタバタ・・・・

T2さまへ (身の丈程)

何と言っても、初日・二日目が一番ツラいですよね。
雲上人達も3Qの結果や、休み中に言えなかったことが一気に噴き出し・・・
下り坂を含めたトップギアーでの走りは、大変疲れます。

今日も下々は、右へ左への大騒ぎ。(-_-;)
このドタバタが落ち着くであろう、早く来週になりたいです。。。。

| 身の丈程 | 2014/01/06 15:33 | URL |

本日、早朝の八王子は気温-2度!

mjさまへ (身の丈程)

東海地方は、さらに暖かかったのではないでしょうか。
田舎の寒冷地である八王子住民にとっては、温暖な東海にお住いのmjさんがうらやましいです。
身の丈程も春まではやはり、伊豆・東海地方がツーの目的地として多くなりそうです。

こんなこと書いていたら、あ~・・・うまい魚が喰いたくなってきた。(・・;)

| 身の丈程 | 2014/01/06 15:41 | URL |

お銀は・・・

まだ休眠中。

|゚Д゚)))あっ!先月末に少し乗ったからそうでもないのか。
今年はまだ乗ってないなぁ。

| んさん | 2014/01/07 18:51 | URL | ≫ EDIT

冬眠でなければ・・・

んさんどの (身の丈程)

まー冬眠でなければ・・・バッテリーは大丈夫でしょう。(^^ゞ
それより怖いのが、田舎の八王子。
これからが凍結本番。(>_<)

雪なら最初から乗りませんが、ドライとだからと北斜面に入るといきなり現れる凍結路は・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

| 身の丈程 | 2014/01/07 21:11 | URL |

空気は(´;ω;`)

まだ入れた事がありません。(@_@;)f(^ー^;
車用では、入れられないのですか?
困ったぞ。

| 1963年生まれ | 2014/01/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

棒の様な物では・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

各スタンドにあるエアーは、棒の様な物でバルブに差し込むのが普通ですが・・・
先ずは前輪、両車両とも前輪はダブルディスクなので、ディスクが邪魔してバルブにまったく辿り着けません。
後輪はディスクは元より、ホイールそのものが邪魔してこれまた棒状の物では入れられず。
ここのは先端までフレキシブルなチューブなので、ディスクやホイールを気にせずに入れられる希少なボンベなのです。
2台ともタイヤには基本的にN2を入れているのですが、追加のエアーは普通に空気(エアー)を入れています。^_^;

| 身の丈程 | 2014/01/09 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1251-ebaee827

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

