只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
2014年 初富士! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年 初富士!

って言っても通勤途中、富士山は毎日見ていますが・・^_^;
初めて間近で見れたということで。<(_ _)>

朝の8時過ぎ、インナーにダウンを着、ガッツリとした防寒用オーバーパンツに身の丈程特製の電熱グローブ。b
どちらのバイクでいくか散々悩んだあげく、今日はブラック2号で。
心配したほど道志みちは凍結も無く。
(ただし、塩カリが蒔かれていない縁石付近はもちろん凍結していましたが・・ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!)

流石にこんな極寒の日、危険を冒してまでバイクに乗る人間は流石に少なく。
行きにすれ違ったバイクは、たったの一台。
でも気持ち良く手を振って挨拶をしてくれて、嬉しかったぁ。

道志みちは、車もさほど走っていないので自分のペースで走れました。

IMG_3166-1.jpg

いや~・・富士山が綺麗でした。

特に山中湖から望む富士山は、来年2015年の年賀状に使えそうな綺麗な写真がタップリと撮れました。(o^―^o)ニコ

IMG_3173-1.jpg

花の都公園でアップ写真を。
ただ数分の後に雲が現れ・・・・ギリギリの時間でした、今日も。

帰りはキケンを犯さず、来た道を戻る事に。
すれ違った数台にバイクに手を振り、振られ。

ピリッとした寒さの中、ものすごく気持ち良く走ってきました。



もちろん帰った後は、昼間から湯豆腐と正月にあまったお酒で身体を温めつつ・・・・・
只今、ただの酔っぱらいオヤジです。ウィッ!(^_^.)

| ツーリング | 16:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な富士山ですね

この時期の富士山って綺麗でしょうねぇ。
行きたいのに、寒さにめげていけてません。

ひとつでも、電熱系をもっていることがうらやましいです。

| 1963年生まれ | 2014/01/13 18:39 | URL | ≫ EDIT

冠雪ではなくて・・・雪山状態
青空とのコントラストが素敵デスwww

| T2(空波とともに) | 2014/01/13 19:50 | URL |

ありがとうございます

1963年生まれさまへ (身の丈程)

きれいでした、やはり冬の富士山は空気も澄んでいるのでクッキリと。
ただこの時期は雪もあり凍結もしているので、お奨めいたしませんが、綺麗さは格別です。

はははっ・・・ナンチャッテ電熱グローブみたいなもんです。
(加工等の追加費用を合わせても、数千円のグローブですから)
でもナンチャッテと言えども流石に電熱、結構暖かいです。(笑)
早くこんな物がいらなくても走れる季節になってほしいのですが・・・・ね。

| 身の丈程 | 2014/01/13 21:41 | URL |

横浜にお越しの際は

T2さまへ (身の丈程)

綺麗でしょ。
でもこの時期の裏富士は、東京方面に雲が出やすく。
のんびりしていると、写真の左側に大きく雲を引く感じになってきます。
ちなみに11時でも、山中湖は2度ほどでした・・・・^_^;
さぶぅ~!

| 身の丈程 | 2014/01/13 21:46 | URL |

やぁ~いい感じですね!!

やっぱり富士山に近いと迫力が違いますね。

| mj | 2014/01/14 16:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

mjさまへ (身の丈程)

いやいや、でもmjさんのお写真もグーです。
mjさんの表富士は、やっぱり絵になる。

身の丈程も是非、その羽鮒山に行きたいと思います。
多分春ごろには。b

| 身の丈程 | 2014/01/14 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1253-2708464e

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

