只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
そこ(八王子)は雪国だった・・・(笑) 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこ(八王子)は雪国だった・・・(笑)

盆地、八王子!

一応東京に加えて頂いておりますが、流石に東京のはずれ、毎度八王子は冬は寒く夏は暑い!
ニュースで流れる都心とは、まったく違った気候です。(>_<)
きっと明日の都知事選投票は、今まで以上に投票率がさらに悪そうです。


只今、夜半から降り続いている雪は・・・・

IMG_3205-1.jpg

(見えづらいと思いますが、)横殴りの雪です。

正しく八王子は雪国だった・・・そんな感じの天候です。

なので今日は実家へも行かず、暖かい部屋で昼間から冷たいビールと焼酎ロックで乾杯。b
(まー、いつもの事ですが・・・)

我家の前の公園では、ソリで遊ぶ親子が沢山。(・.・;)
寒くはないのでしょうかね???(←すでに他人事・・・)

ちなみに身の丈程は外へ出るつもりもないので、相方と喧嘩しながら、

IMG_2549-1.jpg

・・・と、

楽器3

・・・で、遊んでいます。(^^ゞ






どうでも良いのですが、このあと雪がとけきるまでが、悩みですね。

| つれづれ | 14:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

神戸も・・・雪国デスwww
今日は、雪下ろしに筋肉痛(笑)

ジミーペイジとクラプトンですね♪

| T2(空波とともに) | 2014/02/08 16:51 | URL |

いやぁ~・・本当に凄い!

T2さまへ (身の丈程)

今朝のニュースでも、オリンピック以外は大雪のニュースばかり。
家の前も、大変な事になっています。
団地の雪かきは、今年の理事さん達が一生懸命にやって頂いております。(^^ゞ
もちろん外に出れば・・・・

っと言うことで、いろいろな意味で何処にも出れない状態です。(>_<)

| 身の丈程 | 2014/02/09 18:16 | URL |

全国的に雪、凄かったようですね・・

わが家周辺は・・・雨。。
雪を期待していた小僧さんは、
朝カーテンを開けてガッカリしてました。

| mj | 2014/02/10 08:53 | URL | ≫ EDIT

凄いという言うか・・・酷い状況で

mjさまへ (身の丈程)

是非お子様を連れて、八王子にお越し下さい。
雪国の風景をご覧いただけます。b

正しく、雪国のように酷い状況です。
本日の月曜日ですら、道の全てに雪が残っています。(>_<)
よって、何処へも行けず・・・・・

・・・・っと言うことで、今日は会社を休みました。(^^ゞ
(予定通りの休みです)

| 身の丈程 | 2014/02/10 21:29 | URL |

吹雪の中でも

子供は、雪が大好きっす。
朝起きて、息子は一方的に雪合戦、相手は私。
道路に積もる雪を踏み固められる前に、雪カキしましたが、無駄な行為でした。
結局また積もりましたからね。
あれから、何日かたちましたがまだまだ、溶けてない雪が、残るなかまた終末降りそうですので、ご注意下さい。

| 1963年生まれ | 2014/02/12 07:22 | URL |

なかなか融けません

1963年生まれさまへ (身の丈程)

田舎八王子の雪は、未だ健在です。
融ける・・・という事を知らないようで、このまま次ぎの雪に埋もれそうです。(・.・;)

ちなみに昨日八王子で女子高生が殺害されるという事件があり、通勤路の雪の残る片側車線を報道車がテンコ盛り。
お陰で、タダでさえ雪で狭まった田舎道が・・・大渋滞!
しかし、早朝から多くのアナウンサーやら警官やらカメラマンやら。
事件に対しては悲しい事件ですが、田舎八王子が一瞬に人口が増えた瞬間でした。www

| 身の丈程 | 2014/02/13 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1256-65b7097e

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

