只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
誕生日! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日!

ちなみに、今日は古いパソコンXPにてお送りしています。
(どうでもよい事かも知れませんが・・・(笑))

今日は 言わずと知れたひな祭り。
でも我家にとってはも一つのイベントが。
そう我家の猛獣、我が娘の誕生日です。

この日はケーキはもちろん、肉は食らうわ、金はむしり取るわ、我ままは言うわ、親をこき使うわ・・・・・
正直、さまさま・・・です。(>_<)

まーこんな日に生んだ親も親ですがね。(^^ゞ


・・・ちゅうことで、波乱のひな祭りを過ごしています。



週末となると、荒れた天候。
むしゃくしゃを通り過ぎ、ストレス500%です。

ちなみにブラック2号、一ヶ月以上エンジンをかけておらず、バッテリーあがりがぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

| つれづれ | 21:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日、おめでとうございます。

ウチの娘と同じだったんですね♪

ウチも昨日は、ちらし寿司とケーキでお祝いしました(笑)

| T2(空波とともに) | 2014/03/04 05:53 | URL |

そうです!同じです!

T2さまへ (身の丈程)

そうです、T2さんの御嬢さんと同じ!(*^_^*)

まー18才にもなると、食うわ食うわ。
喰うだけ食った後、体系を気にするのは・・・まったく理解できません。(-_-;)
ちなみに、ケーキの2/3は、娘に取られました。。。。。

| 身の丈程 | 2014/03/05 08:20 | URL |

なんだかんだ言っても、
親としては、子どもの成長は嬉しいもんですよね(笑)

ちなみにですが・・・
わが家では、私と娘が同じ誕生日!!
なので娘が生まれてからは、私の誕生日は忘れ去られています(涙)

| WINDING ROAD mj-log *゚ ゜゚*☆ | 2014/03/07 12:44 | URL | ≫ EDIT

重なるものですね・・・誕生日って

mjさまへ (身の丈程)

結構誕生日って重なるものですね・・・(*^-^)ニコ
お嬢様と同じとは・・・でも考えによっては、煩わしい自分の年を考えなくてすむかも。

「ひな祭りのケーキと誕生のケーキは別だ!」と申していますからね。(ーー;)
食い意地だけは、別腹のようです。(*_*)

| 身の丈程 | 2014/03/09 16:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1258-43b85477

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

