只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ Rehabilitation touring 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

Rehabilitation touring

・・・って、そんな大げさ物ではありませんが。

なにせ、一月以上も火を入れていないブラック2号。
さすがにバッテリーがぁ・・・と思っていましたが、なんともすんなり「ブオ~ン!」っと。
バッテリー交換を覚悟していましたが、またまた換えずにすんでしまい。
さすがに日本製の純正バッテリー、すでに6年目突入です。
が一昨年、もうそろそろだめだろうと思い、先行して買っておいたブラック2号の中華バッテリー。
こちらのほうが、先に腐りそうです。(ーー;)

さて火入れ式を無事に終え、向かった先は・・・・

IMG_3211-1.jpg

なんか寒そうでしょ、景色そのものが。(((=_=)))ブルブル

走り出したら寒く天気もうす曇なので、とても遠くに行く気も起こらず、結局朝練会場へ。

IMG_3212-1.jpg

凍結こそしていませんでしたが、寒いのなんのと。
ちなみに北岸林道は閉鎖されていました。

IMG_3214-1.jpg

10時過ぎというのに・・・寒いので、結構まばらな状態でした。
この駐輪場でふと見たブラック2号のチェーン、なんと錆が浮いており。(@o@)

帰ってから急遽チェーンメンテをする羽目に。
(汚いのですが・・・)

IMG_3215-1.jpg

所々に、小さな錆が。
前回、塩カリがまかれている中、山中湖まで行ったことが原因かと。
約二ヶ月の間寒さやら雪やらで、ほったらかしだったので。(>_<)







昨日友人と共にUSJまで日帰りで行って来た娘。
(朝6時の新幹線、20時くらいの新幹線で、24時に帰宅)
今日はバイトをこなし、明日は彼と一日TDRだそうで。
身の丈程とは違い、遊びに関しては寒さなどもろともしないようです。(笑)

| バイク | 17:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本格シーズンまで、もう少しですね♪

| T2(空波とともに) | 2014/03/10 05:58 | URL |

若い人は、体力が違う

日帰りで、大阪駅に行くだけも嫌です。
名古屋より、向こうなら泊まりです。
若いって、すごいですね。

| 1963年生まれ | 2014/03/10 12:47 | URL |

春よ来い・・

早く暖かくなって欲しいですね。

まともに乗ったのは、いつの事だったか…。。

| WINDING ROAD mj-log *゚ ゜゚*☆ | 2014/03/10 16:49 | URL | ≫ EDIT

早く暖かく・・・

T2さまへ (身の丈程)

煩悩多き身の丈程にとっては、初春を迎えてもやはり暖かくならねば・・・既にじじぃの発言です。(*_*)

本来啓蟄を迎えているので、もっと暖かくなるはずですが。
早く身の丈程も、土から出たい!(。・_・。)ノ

| 身の丈程 | 2014/03/10 20:40 | URL |

すごいでしょ!?

1963年生まれさまへ (身の丈程)

あと数年もすればすぐです、酋長さまも一人旅をするかも。b

でもすごいでしょ、高校生で大阪日帰り。
最初は、(3列シートの)夜行バスで寝ながら行けと言ったのですが・・・
友達が正にしっかりしているので、全部お任せ。
幼稚園からの幼友達なので、こちらも安心して。b
友達は、ありがたいものです。

| 身の丈程 | 2014/03/10 20:46 | URL |

ようやく乗れました。(笑)

mjさまへ (身の丈程)

腐っているかと思いました、バイク。(ーー;)
え?暖かな東海でもそんなに乗れないの?
負けません、東京の田舎八王子は今日も最高気温7度です。(涙)
何時になったら、本当の春が来るのでしょうか????????

暖かくなったら行かせてもらいます、mjさんが紹介されていた絶景ポイントへ。bbbb

あ~・・・早く暖かくならないかなぁ。。。。。。。。

| 身の丈程 | 2014/03/10 20:52 | URL |

やっと・・・

バッテリー様外しました。

保証書も一緒に置いてたので見てみると12ヶ月は補償があるというので購入したバイク屋へ早速持ち込んできました。

メーカーへ送り返さん事にはあーたらこーたらとか?で、さてどうなる事やら・・・
寒くてももっと早く外しときゃ良かったのう。

| んさん | 2014/03/16 13:46 | URL | ≫ EDIT

うちの中華も・・・

んさんどの (身の丈程)

うちの中華バッテリーも1年保証がついていますが・・・・
ただ中華ゆえ、返した途端どこそこかに埋められてしまうのではと・・・(ーー;)

でも今日現在Made in JAPANはさすが、この冬を乗り越えそうです。
(中華の行方は如何に・・・・・)

| 身の丈程 | 2014/03/17 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1259-b6cf5dc1

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事