只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 続いて・・・宝くじ! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

続いて・・・宝くじ!

今朝の新聞に、サマージャンボの抽選結果!

身の丈程、早速もじもじしながら確認・・・・・確認・・・・かくに?

お  ・・・・(@_@)

当たった!¥3,000-!(超久しぶり)
確実に当たる¥300と合せ¥3,300-なり。

ん?何かいや~な視線・・・・・
娘と相方が狙っております・・・・・(;一_一)
知らんぷり・・・知らんぷり・・・・





「食事に行かなぁ~い?」などと身の丈程にはさっぱり訳の判らないことを言っております・・・・・
↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やりましたねぇ

三干円は、大きいですね!

ガソリンが高騰していますので、これはありがたいですね!

奥様とお子様の気持ちもわからなくもないですが・・・

このまま、大物の懸賞も頂きですね、次回の発表を期待しちゃいます。


| ぼかばん | 2008/08/14 07:14 | URL |

これ以上は無理ですよ・・・

ボカバンさまへ (身の丈程)

何年ぶりだろう~・・・ってな感じです。
毎回ジャンボを買うも、当然末等のみ。
いつも相方に300円の当たり券渡していたのですが、今回は新聞見た後にそそくさと当たり券をしまったところで感ずかれました。

大物・・・・・欲しいですが、1万円以上が当たる確立は、0.1%!
身の丈程のくじ運では到底無理そうです。

何れにせよ、当たるにしてもダンボールだけはもう結構です(笑)

| 身の丈程 | 2008/08/14 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/126-18a03605

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事