只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
こまわりくん 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こまわりくん

今日は暖かくなりましたね。

午前中の時間を使って、練習をしてきました。
今日は、3ヶ月ぶりの秋山道。
寒さも感じず、快適そのものでした。

リニア実験線車両基地も新しいトンネルも出来ており、いよいよ試験再開のようです。
お陰で、土煙悶々で走っていたトラックも減ると思います。

今日のコースは、自称「こまわりくんコース」!
基本的にいつものおにぎり屋さんを目指すコースです。

20140323.jpg

空いていれば、ものの3時間半のコースです。
行きの秋山道は毎度ガラ空きに加え、午前の早い時間の上りの道志みちは断然空いているので、朝連には最適なのです。

一方山中湖へ下る道志みちは、でもさすがに車・バイクで渋滞気味でした。
さっ、そろそろシーズンに備えないと。







しかし、久しぶりのブラック2号での練習。
ぜんぜん乗れていないの何のって。
コーナー?・・・・・立ちゴケしてしまいそうなスピードです。(笑)
(こまわりくん張りに)死刑!・・・・ですかね?

| バイク | 17:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに乗ると、なかなか調子が出ませんね。

私も昨日、久しぶりに180キロほど走って、
後半調子が出てきたので、ワインディングを楽しんだら・・・

今朝・・腰が痛くて痛くて(涙)
おじいちゃんみたいな格好で歩いています・・・。。

| WINDING ROAD mj-log *゚ ゜゚*☆ | 2014/03/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

暖かくなりました

暖かい季節が目の前ですね。
21日に、知り合いの方にブレーキパットと、オイル交換とオイルエレメントの交換をしてもらいました。
工賃が、ただというのが何より嬉しいですね。
なんとか準備万端です。息子も後少しで二年生なので私もバイクに乗れる時間が増えそうです。

| 1963年生まれ | 2014/03/24 17:48 | URL |

低速は・・・

お銀でも蕪号でも苦手じゃのう・・・

かと言って、高速道路三昧で目的地まっしぐら!は趣味じゃないし。
まったりだらだら寄り道上等(でも基本チキン野郎だから、あまり最初の予定は狂わせたくない!)が良いのう。

| んさん | 2014/03/24 18:24 | URL | ≫ EDIT

スキーもシーズン当初は何時も初心者!笑
でも、太極拳の極意はあのスローな動き・・・とか・・・

| T2(空波とともに) | 2014/03/25 05:58 | URL |

痛くなるまでいかず・・・(笑)

mjさまへ (身の丈程)

身の丈程も一所懸命練習いたしましたが・・・痛くなるまでいかず。
ダラダラと・・・・orz
∑(=゚ω゚=;) マジ、立ちゴケしそうになりましたから。(滝汗)

早く練習しないと、シーズンそのものに乗り遅れそうです。(ーー;)
春は、暖かな静岡を荒らしに?行かねばなりませんしね。b

| 身の丈程 | 2014/03/25 20:59 | URL |

早いですねぇぇぇぇぇ

1963年生まれさまへ (身の丈程)

え”!!!!!
酋長様がこの春、ついに2年生に?
早いですねぇぇぇぇぇぇぇ、つい最近幼稚園かと思っていましたが。

正直昔のようにオイル交換もエレメント交換も自分でしたいのですが、最近は廃油処理やらオイルを床に垂らすなと・・・トヤカク管理組合もうるさいので・・・・(>.<)

| 身の丈程 | 2014/03/25 21:04 | URL |

程よい距離ではあります

んさん殿へ (身の丈程)

正直、朝連の距離としては最適であると思っています。
調子良く走れれば、ワインディングをスイスイとすごく楽しい道なのですが、調子悪いと単なる苦痛としか。

高速・・・嫌いです!
特にバイクでは。
車はほとんど風きり音も無く静かに走れますが、バイクはメットを切る風のうるささだけで、ものの30分で飽きてしまいます。
なので・・・身の丈程の基本は下道です。b

| 身の丈程 | 2014/03/25 21:11 | URL |

常に初心者・・・です(笑)

T2さまへ (身の丈程)

速さに関しては、常に初心者の身の丈程です。(笑)
だとしたら極めたいですね、太極拳の動きを。b
バイクはバランスが大切。

実は、トライアルもしたかったのですが・・・・・
イカン・・・また妄想が始まりそう。(笑)

| 身の丈程 | 2014/03/25 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1263-a3655f44

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

