只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ いよいよ「主」になりました! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

いよいよ「主」になりました!

ご無沙汰です!

新年度が始まり、自他共に忙しい身の丈程でございます。
さりとて、この歳になれば世の中からは忘れ去られ、今さら給料が上がる筈もなく・・・・・・

そこで一計を案じ、「主」になりました。(大笑!)

CUB

増税対策も兼ねての自衛手段です。
さて、どうなりますやら・・・・・
(ちなみに、3台目を買った訳ではありませんよ)







この行為は、老後に向けての勉強もかねています。(・・;)

| つれづれ | 21:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ♪

株主・・・ですか???

本田技研工業㈱でしょうか???笑

| T2(空波とともに) | 2014/04/04 21:50 | URL |

さすがぁ・・・・

T2さまへ (身の丈程)

おっさすが、お察しが良いですね!
でも今回はこれに乗り続けるのではなく、転がして遊んでみようかと思っています。(^^)

| 身の丈程 | 2014/04/05 07:58 | URL |

すごっ

投資家になったんですね。

私には無理っす。投資するお金がどこを探しても無し(涙)

ブラック2号のHONDA車は純正部品でメンテナンスですね。

| 1963年生まれ | 2014/04/06 06:23 | URL |

カブは

良いよねぇ~・・・

先ず、肩肘張らずに乗れるし、少しくらいの悪路や大きいバイクでは躊躇しちゃうような細い道にも迷わず突っ込んでいけるし。
アクセル全開の開放感(大きいバイクほどスピード出ないけど)が簡単に楽しめる。

わしは住んでる場所柄、四国行きにもガンガン使っとるんじゃが・・・
往路は希望いっぱいでガツガツ走るんじゃが、復路はもう地獄じゃ今治から2つめ、伯方島から尾道が遠くて遠くてブチ遠い気がしてテンションが全く上がらずいつも苦労しますよ。
かと言って、半地元みたいなモノだから1泊するほどの距離でもないしね。

| んさん | 2014/04/07 18:56 | URL | ≫ EDIT

正直・・・お恥ずかしい金額で

1963年生まれさまへ (身の丈程)

実は・・・お恥ずかしい金額で。(笑)
今や小額でも投資が出来る世の中のようです。
なにせ、この身の丈程が出来るのですから。

今回は転がすつもりなので、少したつと本田ではなく、川崎に変わっていたりして?(・_・)

| 身の丈程 | 2014/04/07 20:16 | URL |

カブに乗るなら・・・

んさんどの (身の丈程)

実は、カブに乗るなら身の丈程も絶対にしたいことが。
良くあることではありますが、カブのエンジンをボアアップして125cc以上に。
車検が付きまといますが、125cc以上のカブで高速を走ると、間違いなくいろいろな意味で人気者になるとか。(大笑)
ただ、最近のカブはアジアン製なので、簡単にボアアップできないようです。
やはり昔の日本製が、グーですね。b

| 身の丈程 | 2014/04/07 20:22 | URL |

株はしらんけども、カブはかっこええ♪

| れんげ | 2014/04/09 10:12 | URL |

まじ・・・カッコいいよ

れんげさまへ (身の丈程)

カブを125cc以上にボアアップさせて、高速を走る。
それも新聞配達か郵便局員に扮して・・・身の丈程の夢のひとつでもあります。

| 身の丈程 | 2014/04/13 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1264-112340f2

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事