只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
シーズンに向けて 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーズンに向けて

何か寒暖の差が激しく、気候について行けない身の丈程です。(笑)
花粉症も酷いですし。

さて、そうこうしている内に本格的バイクシーズンももうそこに。b
・・・今日は天気があまりよくないので、ツーではなく近くのショップへ冷やかしに。

IMG_3278-1.jpg

10%~15%引きのお手紙を頂いていたこともあるのですが。(^_^)ニコニコ

IMG_3279-1.jpg

実に6年ぶりでしょうか、春夏用のジャケットを新調しました。

今まで使用の春夏用のジャケット、昨年のシーズン終盤、袖の表皮部分がほころび始めたと思っていたら、その後大きく破れてしまい。
さすがに人前で着るには恥ずかしい事と、今後のセールの時期では身の丈程が着れるサイズの物が無くなってしまう恐れがあるので。

まー、人並みに痩せれば良いだけなのですが。(ーー;)


今回はKOMINEに致しました。
安くても、必要十分な装備。
胸部のプロテクタも入って、15%引きの税抜きで¥16,500位。
さらに葉書の500円引きを使用し、結果、とってもリーズナブルなお値段に。
サイズ?もちろんXLです。
にあわせてですが何か?(大笑)







これからのシーズン、KOMINEのこのジャケットを着たハゲ親父を見かけたら要注意です。
まずは、山中湖周辺から?(爆)

| バイク | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは◎
花粉はまだ終わりそうにないですか?

Newアイテムはちょっと嬉しい気分になりますよね~。
しかもお値打ちだったようで◎
あたしは今年買ったばかりの冬のジャケットが、
あの転倒で擦り剥けてしまったのがショックで・・・。
新しいジャケット大切にしてくださいねー。

| まる香 | 2014/04/26 23:16 | URL |

成長の一歩

まる香さまへ (身の丈程)

ありがとうございます。
「おにゅー」は、いつでも嬉しいものです。(^_^)ニコニコ

あぁ・・・まる香さん、あまり引きずらないように。
乗り越えれば、後で結構笑えますから。

身の丈程だって、田植え後の田んぼにバイクごと頭から突っ込んだことや、転倒して背中をズリ剥き風呂に一週間入れなかったことや・・・・・etc
ちなみに田んぼに突っ込んだときはキャブが使い物にならなくなり、背中をズリ剥いたときはバイクが大破し。
さらに、田んぼに突っ込んだときはヘルメットの必要性を知り、背中をズリ剥いたときはジャケットの必要性を知り。
皆それぞれバイク海苔はやっているもので、結果そうやってバイク海苔は成長していくものです。b

| 身の丈程 | 2014/04/27 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1266-9df70311

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

