只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 大願成就祈願! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

大願成就祈願!

今週は駐車場選定会もあり、引き続き母親に休暇を頂いております。

今日は天気もよく折角なので、朝の時間ブラック号でいつもの定点観測所へ。
IMG_3372-1.jpg

雪融けも進み、すそ野に広がる緑も色濃くなりつつあります。
ここまできたらもちろん・・・・・

IMG_3374-1.jpg

水汲みの行。
以前とは違う場所に水汲み場が移動していました。
(ドーム寄りの駐車場内へ移動)
本日は4本、都合16L確保。
折角なのでもう一つ行きたい場所へ。

IMG_3376-1.jpg

そう、実はドリームジャンボ宝くじが2種類販売されており、大願成就の祈願へ。(^_^)ニコニコ
都合4回目でしょうか、関東近郊で「「金運神社」として有名な場所です。

下社でお参りを済ませた後・・・・もちろん!

IMG_3378-1.jpg

山中湖から見た緑のすそ野を駆け上がり、上社へも。(笑)
途中、演習場入り口に「実弾演習中」との電光掲示板が有りましたが、砲弾が飛んできた時は自己責任?(; ̄ー ̄)...ン?
恐ろしい道です・・・・(笑)
しかし上社に上がるこの林道は、前も後ろも車に囲まれ(ジャンボ宝くじが販売されている)この時期、大変な混みようです。
もし砲弾が飛んできた時は、皆さん挙って木っ端微塵ですね。

その後は、花の都公園にてチューリップと一緒に・・・・

IMG_3383-1.jpg

帰りは、のんびりと田植えの終わったばかりの道志みちで。
ただ、渋滞気味&工事が2・3箇所あり・・・・・。
しばらく早朝以外、道志みちは厳しくなりつつあります。





もし大願成就したら、会社を辞めてやろうかと・・・・( ̄- ̄)b

IMG_3385-1.jpg
(新屋山神社で頂いた富士山の羊羹とともに・・・・)

羊羹は、きっと娘の口の中へ。。。。。

| ツーリング | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドリームジャンボ!当たるといいですね。
私も懲りずに毎週毎週・・・ロトを買ってます(笑)

バイクが増えたら当たりです。

| WINDING ROAD mj-log *゚ ゜゚*☆ | 2014/05/26 13:12 | URL | ≫ EDIT

ブログを見ていれば・・・b

mjさまへ (身の丈程)

mjさんのブログを見ていれば、その結果が分かると言うことですね。
っという事は、増車していなければ「当たっていない?」って言うことでしょうかねぇ。(笑)

お互い頑張りましょう!b(←って、どうやって頑張るかは分かりませんが)

| 身の丈程 | 2014/05/26 17:06 | URL |

当たりは1等が良いですね。

当たりますようにの願いだけだと末等の可能性が(゜ロ゜;ノ)ノ

気候が良くなって、走りやすくなりましたね。寒いと体が動かなくて(´д`|||)

| 1963年生まれ | 2014/05/27 06:12 | URL |

今が最高です

1963年生まれさまへ (身の丈程)

今が最高の季節ですよぉ!!!!
これ以上暑くなるとジャケットがグチョグチョだし・・・・
雨も心配ですし。

まー結局は、末等がオチですがね。(笑)

| 身の丈程 | 2014/05/28 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1272-9c0b13bf

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事