只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 今年は、騙されません! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

今年は、騙されません!

飲み会に親戚の葬式・・・と、何かと時間の無い日々をすごしている身の丈程です。(>.<)

今日はワードカップの日本戦ですので、ビール片手に観戦していますが、後半始まった直後の2点。(ーー;)
すでにヤケ酒の状況です。


さて、テレビを見ながらベランダを見ると・・・・・

IMG_3386-1.jpg

サボテンの花芽が伸びているじゃないですか。
ってでも、昨年はまんまと騙され。

ですので、今年は騙されません!
昨年は散々期待させた挙句に、咲かずに萎れ。






写真左下に写る栄養剤、でもやっぱり期待している自分があるんですよねぇ・・・・そこには。(笑)

| つれづれ | 11:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サッカー日本代表、負けたらしいのう・・・

ちょうど地区のクリーン作業に出てたもんで、リアルタイムで見てなかったのが良い様な悪い様な・・・
散々あれこれ験担ぎ(動物使った占いに、意味不明の勝利の法則とか?)報道してたから。
最後は「神頼みかいっ!」と密かにツッコミ入れてたのはここだけの秘密という事で。
でも要は、あと2つボロ勝ちすれば(得失点差を考慮して)済む事なんでまだまだドンマイなんじゃろ?(^O^)

| えっ!(;゚Д゚)!んさん | 2014/06/15 16:31 | URL | ≫ EDIT

あれから1年経ったの~?月日が経つのが早くて怖っ!!
そして今年も期待してしまうサボテンの花^^
たしか~濃ピンクの花が咲くんですよね~♪pp

サッカー・・観てるのが疲れましたwww
負けたのにあちこちの局で分析したりいろいろ言ってましたけどもうエエって感じでした。。
次の試合がんばってほしいです。

| leomi | 2014/06/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

サッカー負けちゃいましたね。
残念ですが、仕方ないですね。
うちのサボテンは、盗まれたサボテンの子供たちが、着々と大きくなってきてます。
ただ、花をさかせるのはまだまだ先です。
今年は咲くと良いですね、もしかしたら甘やかすより、過酷な環境にした方が花が咲くかもしれませんよ。

| 1963年生まれ | 2014/06/16 06:56 | URL |

おかげでイライラ

んさん殿 (身の丈程)

ライブ見ていないほうが、良かったかも。
前半の最後と後半を見ていたら、イライラ!
無性に酒が進みました。

やっぱ、体力が無いんだよなぁ・・・・・アジア人は。

まーあと2試合、立て続けに勝って頂いて。
って無理かな、やっぱ。

| 身の丈程 | 2014/06/16 20:15 | URL |

そうなんですね・・・・あれから1年

leomiさまへ (身の丈程)

萎れた記事のリンク先は、あのツーのレポが。
行かれたんですね、あのルート。
いろいろと行きたいところですが、何かとここ最近時間が取れなくて。

日本が勝つのが46%だの引き分けが16%だのと言っていたので、てっきり勝ち点1以上はゲットできるものと信じて見ていましたが。
お蔭様で、昼間からマジ酔っ払いました。(-_-#)

| 身の丈程 | 2014/06/16 20:19 | URL |

常日頃・・・過酷

1963年生まれさまへ (身の丈程)

常日頃、過酷な環境においています。b
(水もあげず、栄養剤もあげず・・・(笑))
花芽が出てきたので、思わず栄養剤を。b
あの綺麗な花が見れると思うと、やはり期待してしまい。

あっ、このサボテンも実家から持ってきたときは、1cm大の小さなビー玉サイズのものを転がしていただけなのですが、いまや8cm大位に。

| 身の丈程 | 2014/06/16 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1275-6259195d

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事