只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ やばっ! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

やばっ!

いよいよ「スポンサーサイトのCM」がぁ・・・・

まーあれから一ケ月放っておきましたので。

実は土曜日から身の丈程の夏休み。
さりとて、ご存知の通り台風に絡んだ天候不順の連続。
ようやく覗いた昨日の晴れ間、が丹沢の山々の頭にはどっぷりと雲がかかり。
さらには風も強く。

しかたなく朝練会場へ。

IMG_3502-1.jpg

29度、それでも盆地八王子の気温よりも低く、快適です。
が、神奈川県警第2交通機動隊の皆様による催し物が随所に見られ、既に数名の方々が参加されておりました。
この時期、宮が瀬周辺はかきいれ時ですので、十分ご注意ください。

さて練習会場からの帰り道ガソリンを入れ、フロントブレーキレバーを握りながらセルを廻そうとすると・・・・・かかりません。(◎-◎)
スカブはブレーキを握ってセルを廻すのですが・・・・・

リアブレーキレバーを握りながら廻すと・・・・・かかりました。
どうもフロントブレーキレバーのランプスイッチがいかれたようです。
家に帰り、ランプが点くかテストしたところ、やはりフロントブレーキレバーを握ってもランプが点かず。

またまた、夏休みの宿題が出来てしまいました。(ーー;)






しかし、今日も曇りのち雨。
日々、酒を飲む毎日が続いています。(笑)

| つれづれ | 09:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は今日まで仕事です。(現在仕事中‥)
明日からの5連休の天気が気になるところですが、
週間天気予報によりますと、あまりよろしくないようです。

この分だと・・
私の盆休みも酒代のかかる連休になりそうです(笑)
呑み過ぎに注意!

| mj | 2014/08/12 11:46 | URL | ≫ EDIT

昨日は叔父の初盆の法要、今日は昼まで台風の後始末(折れ飛んで家の周りにきた枝葉の掃除)等でごそごそしてましたよ。

明日は、少しくらいブヒブヒ銀翼に乗れたら良いんじゃが・・・
あ・・・高校野球、広島代表の広陵の試合明日だったか?
でも、毎日応援するチーム今季も絶不調で屍累々じゃ!

今のところ、星稜だけだな応援してて勝てるの。(⌒▽⌒;)
あ~あ、大分もさっき負けちゃったよ。

| んさん | 2014/08/12 15:32 | URL | ≫ EDIT

ご機嫌斜めは・・・二号くんでしょうか?

台風一過のあと、涼しい位ですが・・・お盆・・・皆さんお休みなので、T2は職場の留守番デスwww涙

| T2 | 2014/08/13 06:00 | URL |

体は休んでも肝臓は疲れ気味・・・

mjさまへ (身の丈程)

ほんに、肝臓だけが疲れる日々を過ごしています。
だって雨の中やることが無いので、テレビを見ながらつまみを食べながらお酒を飲みながら・・・・・
既に、ビールは一ケースなくなりました。( ̄- ̄)

さりとて、今朝の天気も曇り空・・・・・・今のうちにお酒の買出しにでも。(笑)

| 身の丈程 | 2014/08/13 06:59 | URL |

西東京代表も×

んさんどの (身の丈程)

西東京代表なんて、開幕初日に敗退。
今年は、すでに私の甲子園は終了いたいました。(笑)

お銀さんにもたまには手をつけてやらねば、浮気されまっせっ!

| 身の丈程 | 2014/08/13 07:05 | URL |

涼しいですねぇ・・・・

T2さまへ (身の丈程)

あの台風以来、暑さというものがどこに行ったのやら。
本日の東京は、どんより雲の中、大変過ごしやすいお盆です。

このお盆、ご出勤ですか?
頑張ってください。
その分どこかで代休を頂き、晴れ間の亘った空いた道を駆けるT2さんが予想できます。
一般人が働いている最中の休みは、格別ですから。b

| 身の丈程 | 2014/08/13 07:11 | URL |

ヽ(*´∀`;)ノははっ、

広陵ナインもお盆の後半は地元で過ごす事になっちゃいました。

|゚Д゚)))わし応援で負けチーム数、順調に増えてます。
負け臭を嗅ぎ分けてるのか?と思えるくらいに。
日本を大きく東西分けした、西側チームの負けが多いでしょ?
(同じ地区でも西側とか?)

| んさん | 2014/08/14 10:38 | URL | ≫ EDIT

今のところは・・・

んさん殿 (身の丈程)

確かに今のところは東側が残っているようにも思えますが、問題はこれから。
やはり実力のある高校が残るもの。
東側はこれから淘汰されていくと思います。

最終的にどちらが?

| 身の丈程 | 2014/08/15 14:05 | URL |

( ´,_ゝ`)あ~あ、

やはり、着実に西(側)軍は削られてますなぁ・・・

| んさん | 2014/08/16 10:12 | URL | ≫ EDIT

関東人としては・・・

んさん殿 (身の丈程)

まだまだぁ・・・・岡山の関西が残っているじゃないですか。
それに高知の明徳義塾も。

ただ関東人としては、東海大相模(原監督の母校)が気になるところではあります。
さて、今日の試合は如何に!

| 身の丈程 | 2014/08/16 14:20 | URL |

え~っと・・・

外出してて見てないとか、興味薄くぼんやり見聞きしてた試合は西寄りチームが勝ってる事が偶にあるかな?ヽ(*´∀`)ノ

ところで?誰が茹だって喰いごろだって?(⌒▽⌒;)b

| んさん | 2014/08/17 10:22 | URL | ≫ EDIT

朝練宮ヶ瀬の駐車場が早朝入れなくなりましたね。
しかも、暴走行為を働いた物達がいて、近所から苦情が来たためとなっていました。
なんか、前から早朝は入れなかった気もしますけど改めて暴走行為と看板に書かれると同じライダーとして、ご近所の方に申し訳ありません。
静な良い所ですからね。

| 1963年生まれ | 2014/08/18 06:10 | URL |

今日が見ごろ!

んさん殿 (身の丈程)

西同士での対決ですが、今日が最大の見ごろかもしれませんね。
明徳義塾 対 大阪桐蔭!

ははははっ!外も涼しくなってきたので、ほてりが冷め、いよいよ食べ頃・・・・(笑)

| 身の丈程 | 2014/08/19 06:05 | URL |

車も・・・・

1963年生まれさま (身の丈程)

駐車場が入れないんですか?
確かに、昔ながらのおかしな集団も居りますしね。

ただ冷静に考えると、あそこを飛ばしているのは決してバイクだけではないと思うのです。
免許を持つ皆で考えねばなりませんねぇ!

| 身の丈程 | 2014/08/19 06:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1281-9ce2c87d

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事