只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
聖地巡礼 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地巡礼

ご無沙汰いたしております。

ここ数週間は団地のお祭りの準備と実行の合間に、仕事。(笑)
結構忙しく過ごしております。
がそんな中、ちょっとお出かけしてまいりました。

そう、聖地巡礼の旅です。
坊主家系ゆえ、何処そかの総本山や大本山にでも行ったのだろうと・・・・・

お寺では有りませんが、ある意味総本山や大本山は当たらずとも遠からず・・・・というところでしょうか。
では、何処に行ったのかと申しますと?

IMG_3689-1.jpg

単なる公園では・・・・・と思われる方も居られるとは思いますが。
ここが聖地です!
我々の間では、「見る人が見れば分かるはず」・・・・っと言う場所なんです。

では、お分かりにならない方へヒントを一つ。

IMG_3684-1.jpg

大ヒントでございます。
お分かり頂けましたでしょうか?





詳細は、また別途ご報告申し上げます。b

| つれづれ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりませ~ん♪笑

| T2 | 2014/08/30 05:33 | URL |

キーワード

T2さまへ (身の丈程)

キーワードは、「平岸高台公園 聖地」でググって頂くと、概ねお分かり頂けると思います。
ただお笑いの聖地、関西での知名度は低いかもしれません。
ただ、昨今この番組のステッカーを車の後ろに貼っている方も多く見掛けます・・・・・(笑)

| 身の丈程 | 2014/08/30 12:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1283-7e154d72

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

