只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
巡礼 その3 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巡礼 その3

本日、体重計を新調した相方。
電池を入れ、早速計った自身の体重に・・・・・

相方 「うそぉ!うそでしょ!」
    「この体重計くるってる!」


・・・っと。
昨今の体重計、誤差なんぞプラマイ1kgもない筈。
そりゃぁ~そうでしょ、あんだけ旨いものを食べ歩けば。(笑)


っと言うことで、巡礼3日目。
この日は、聖地へ向かっていくつかのミッションをクリアーしなければなりません。

先ずはクマとの対決。

IMG_3623-1.jpg

やる気満々で臨みましたが、小熊はお休み中。
意を決し、親熊との対決。

IMG_3638-1.jpg

が、なんとも愛想が良く、こちらに愛嬌を振りまいています。
さらには・・・・・

IMG_3637-1.jpg

身の丈程一行に向かって、こんなポーズも。(笑)
(実は食べ物を欲しがっておねだりしているポーズなんですが、あまりの可愛さに娘は餌代に500円注ぎ込み。)

続いては、馬との対決!
鉄馬ではなく、本物の馬。

IMG_3649-1.jpg

引き馬ではなく、自分たちだけで馬を操れ(乗馬)というミッション。
でも、何とか馬を征しました!b
(実におとなしくて、可愛いですね・・・・)

その後、水がとてもきれいな湖で休憩を挟み・・・・・

IMG_3667-1.jpg

(相方と娘は遊んでいましたが、身の丈程は湖畔で、マジ休憩!)

しばらく進み、聖地への道筋を確認。
聖地は何処?と聞くと・・・・

IMG_3677-1.jpg

あっち!っだそうで。(笑)
道筋も分かったので、夜は本場のラーメンを食し、前夜祭をしました。

IMG_3694-1.jpg

さっ、いよいよ明日は聖地です。b





ちなみに、相方が買ってきた体重計。
既にこの旅で確実に肥えた事が分かっている身の丈程は・・・・・・体重計に乗る勇気すら有りません!(ーー;)

| つれづれ | 17:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、

阿蘇のクマ牧場じゃないっすかっ!
あら?西郷どんはえらい細身にっ・・・
おおっ、長崎の異人館もっ!

あくまでも九州をゴリ押しで。

| んさん | 2014/09/01 22:03 | URL | ≫ EDIT

次回は是非

んさん殿へ (身の丈程)

実は、今回九州の旅も考えていたのですが・・・・・
家族は行った事がないので、次回は是非行きたいと思っています。

その際は、長崎から熊本・阿蘇はもちろん、鹿児島・宮崎・大分へ廻り・・・・
やっぱり、バイクもいいなぁ。

| 身の丈程 | 2014/09/02 07:05 | URL |

ギャー!!
どこへ行ったかと思えば↓↓聖地でやっと分かった!
いいなぁー!!うらやましー!!
あの聖地でミスターばりに転げまわりたいよぉ~。

| れんげ | 2014/09/02 09:10 | URL |

わかっとるなぁ!!!

れんげっちへ (身の丈程)

おおおおおおおおっ!
分かっておるなぁ!れんげっち!
ミスターや大泉、安田やD陣の藤村・嬉(野)たちが踏みしめた芝生を、身の丈程もしっかりと一歩一歩踏みしめてきました。
思わず被り物をして、坂を転げ落ちたい気が・・・・・(笑)

やはり聖地、沢山の人が来ていましたよ。
未だに健在です、「水どう」は!

| 身の丈程 | 2014/09/02 19:36 | URL |

親クマ・・剥製かと思いました^^;

ご家族で仲良く旅行いいですよね(*^_^*)

| kやん。 | 2014/09/13 15:11 | URL |

結構、可愛い・・・

kやん。さんへ (身の丈程)

テディーベアー、プーさん他、クマのが好かれるのがわかる気がします。
小熊は、可愛かったです、マジで!
でも性格は・・・野生は凶暴ですがね。(ーー;)

お蔭様で、今までの旅行の中でtop3に入る楽しさでした。b
行きたい・・・行きたい!今も行きたい!(笑)

| 身の丈程 | 2014/09/14 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1286-ee0fa153

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

