只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 本日の富士山 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

本日の富士山

3連休の中日。
完璧なではありませんが、さりとてでもないのでここは!

・・・ということで、本日の富士山です。

IMG_3937-1.jpg

今日は見事なまでに、山肌に沿って雲出てしまい。

IMG_3937-2.jpg

頂上から八合目位までが雪でしょうか。
これからどんどん雪の位置が下がってきます。

紅葉も既に麓まで下りて来ており。

IMG_3938-1.jpg

綺麗でしたねぇ。
本来河口湖の「もみじ回廊」へも行きたかったのですが、山中湖周辺ならびに河口湖へ向かう道も大混雑。
このような状況では、いくら機動性のあるバイクでも無理!

・・・・・ということで、いつものように水汲みをして帰ってまいりました。


今日は家の前の大学でも学園祭。
大学から楽しそうな声や音がもれ聞こえてきます。

仕方が無いので、身の丈程もビールを飲みながら「一人学園祭」をいたしました。(笑)

楽器3


しかし、道志みちもk察の方々の車両が増えましたねぇ・・・・・

| つれづれ | 17:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ストラトのブリッジが綺麗♪

ウチノは埃だらけに・・・汗

| T2 | 2014/11/02 19:24 | URL |

ブリッジよりも・・・・

T2さまへ (身の丈程)

どちらかと言うと、ブリッジよりフレットの方が既にペッチャンコになってきており。(笑)
フレットを打ち直すのも面倒で。

またまた安物買いに走りそうです。(笑)

| 身の丈程 | 2014/11/02 21:19 | URL |

普段から使われているのですか・・・キレイ!
私も若いころ友人と「ディープ・パープル」など
コピーして遊んでましたが・・
今では埃まみれサビまみれ、指が動きません(涙)

| mj | 2014/11/04 14:26 | URL | ≫ EDIT

原点は同じ!

mjさまへ (身の丈程)

原点は同じです。b
身の丈程も最初は、スモーク・オン・ザ・ウォーターですから!
指はすぐに動くものです。
50過ぎの親父が弾いているのですから。(笑)

やっぱり我々の世代はギターを背負い、バイクに乗るが基本・・・・・(大笑)

| 身の丈程 | 2014/11/04 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1297-d15f55c1

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事