只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ やってしまいました・・・・トホホ・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

やってしまいました・・・・トホホ・・・

昨日の夜遅く、
相方 「そういえばこんな物が届いていたんだけど・・・郵便ポストに数日眠っていたみたい!」
身の丈程 「え?なに?・・・・カード会社から?」

そうなのです、最近くだらない不動産のチラシが一杯来るので、あまり関心のないポスト。
その行為を責めることは出来ませんが、見れば"親展”の文字が・・・・・

恐る恐る開けると・・・・・ガ~ン!

残高不足ゆえ引き落とし出来ません・・・・明後日までに入金せよ!って、残高不足???
すでに数日ポストに眠っていた事もあり、猶予はまったく無く・・・・したがって本日、急遽銀行開店と共に口座へ入金!(>_<)

大人として恥ずかしい行為です・・・・orz
気をつけましょう!(T_T)




どうでもよいチラシをポストに投げ込まれて身の丈程一言!
「うちのポストはゴミ箱じゃぁ~ない!!!!!」
↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 バイクブログへ

| つれづれ | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人事ではありません

あんまりにも、いろいろな支払いが有るのでついつい忘れている時があります。

私の場合は、残高不足=一文無し(貯蓄ゼロ)となります。

そんな時は、妻の預金を土下座にてお借りする始末とあいなります。(かっこ悪いです)

特に今月は、先月の怪我で残業代が見込めずなおかつ出費が多かったので大変です。

| ぼかばん | 2008/08/18 21:58 | URL |

同じような・・・・事です。

ぼかばんさまへ (身の丈程)

当然有ると思った残高が・・・・・無い!

相方 「そんなわけ無いでしょ!?」
身の丈程 「無いと思うが・・・・・」

通知が来る以上、普通に考えれば引き落とせない事は事実。
もしや娘の給食費口座は・・・・家計に関与する全ての口座をチェック!こちらの口座は大丈夫か?などの大騒ぎ。
早速朝実際に確認すれば、確かに残高不足・・・・・
結局、ヘソクリ(裏)口座からおろして入金。トホホ!

実は”トホホ”の原因はここにあった訳です。
同じような事があれば、次は間違いなく土下座が必要になるでしょう。

| 身の丈程 | 2008/08/18 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/130-631982b9

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事