只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 晩秋の朝練会場 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

晩秋の朝練会場

秋もいよいよ終わりに近づいてきました。
本当は、行きたいところがあったのですが・・・なんか今ひとつ体の調子が悪く、結局久しぶりの朝練会場へ行くことに。



行くと、わが朝練会場にも紅葉が。

IMG_3983-1.jpg

そんなに「綺麗!」って程では有りませんが、そこそこに。
でも車は多いですよ。

IMG_3984-1.jpg

橋から駐車場方面を望むと、ドウダンツツジが真っ赤に!
来月は、12月なんですよね。


マンションの中も師走に向け、クリスマスツリー点灯式など・・・・・忙しくなりそうです。
(結局、今年も引きずり込まれています・・・・(泣))
身の丈程に司会をやれとか・・・・何とか?

| バイク | 15:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ???

まだ足を洗えず???

ご苦労様デス♪

| T2 | 2014/11/25 06:01 | URL |

なかなか難しく・・・

T2さまへ (身の丈程)

おはようございます。

本音はフェードアウトしたいところなのですが、周りが許してくれないのと、将来を考えた時に一住民としてコミュニティーに参加していないと・・・・と思うと踏ん切りがつかず。(笑)
今回は娘も引きずり込まれ。(大笑)

| 身の丈程 | 2014/11/25 06:10 | URL |

ご近所付き合いは大変ですが大切なんですよね。

そんな大切な付き合いの中で司会のご指名があるとは・・
身の丈程さんが頼りになる存在だという事ですね!

| mj | 2014/11/25 13:54 | URL | ≫ EDIT

老後を考えると

mjさまへ (身の丈程)

入居して早20数年。
同じように歳を重ねた住人も、高齢化が進み。
当マンションも高齢化が叫ばれ始めています。
なので、将来を考え少しでもコミニュティーに参加しておこうと。

いえいえ・・・・最近裏方も固定化されてきているので、司会の件はその順番かと。(笑)

| 身の丈程 | 2014/11/26 06:36 | URL |

あれ?

阿蘇山が噴火してるらしいのう。

・・・そういえば、あっちの方でブログ全然更新しない人が居た様な?
はっ!ヤツが設定いじったのか?ヽ(*´∀`)ノ

| んさん | 2014/11/28 18:35 | URL | ≫ EDIT

そうなんよ・・・・

んさん殿へ (身の丈程)

そうなんよ。
冬眠ついでに阿蘇の山に潜って、何やらやらかしたのではと身の丈程も思ってました。(笑)

ただ生きている事を伝えるために、たまに穴の奥から吠えているようでは有るようですが。( `ー´)

| 身の丈程 | 2014/11/28 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1300-bfbeead3

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事