只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ ブラック号走り収め 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

ブラック号走り収め

先日の湯河原みかん、相方には大変喜んでもらいました。
何せどれも超甘く、大きく、新鮮なので。
5日後には1つも残っていませんでした。

さて師走の慌しい中、義母の入院や年賀状制作他をこなし何とか時間の取れた今日の午前中、保釈を頂き。
よってブラック号の走り収めを兼ね、湯河原へ再度・・・と思いましたが、やはりここは久しぶりの富士山を。

先ずは・・・・

IMG_4002-1.jpg

きれいでしょ!
やはり冬の富士山はカッコいい!
これまた来年作る年賀状に使えそうです。

白鳥ものんびりと・・・

IMG_4006-1.jpg

どこかの結婚式場か何かのCMに出てくるような絵図ら。(笑)
また右すそ野に見えるは、南アルプス。

IMG_4004-1.jpg

こちらも綺麗。


本当は、綺麗な南アルプスを見てちょっと西も目指そうと思ったのですが、流石に義母が入院している最中、あまり遊びほうけていると相方の角が生えますので・・・・・
仕方なく、水汲みをして帰りました。(涙)

しかし今日はバイクに乗ったサンタを多く見掛けました。
道志みちだけでも都合5人(台)くらいのサンタさんとすれ違い。
サンタさん達も田舎道を爆走するくらい、大忙しのようですねぇ。(大笑)
我が家では、既にサンタさんは来なくなりましたが・・……(-。-) ボソッ

| バイク | 15:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トイランのサンタかな?

今日は、トイランがありますね。
神奈川で、開催されれば参加しようかと思ってますが(*´ω`*)
私は、ここ数ヵ月家の回り以外走ってません。
今週末に、やっと走り収めを千葉でします。
やっと走れる~

| 1963年生まれ | 2014/12/23 15:48 | URL |

ハーレーではなく

1963年生まれさまへ (身の丈程)

ハーレーではなく、残念ながらカワサキ・ヤマハ・ホンダでした。(笑)
今日もそちらこちらでニュースにもなっていますが・・・・トイを背負っている雰囲気も無く。(大笑)

ただ単なるバイク海苔ではない、こんなイベントももっと盛り上がって欲しいですね。

1963年生まれさんの周辺には関係する施設も沢山有るので、こんなイベントは盛り上がりそうな気もしますが・・・

| 身の丈程 | 2014/12/23 15:58 | URL |

我が家も

走り納めに行ってきました!

ランチツーリングですが。

コレで春までおあずけですね~
今日は晴れてよかったです♪

そちらは富士山とはうらやましい(>w<)

| ゆー | 2014/12/23 19:34 | URL |

身の丈程の場合ランチは無く

ゆーさんへ (身の丈程)

良いなぁ・・・・貧乏身の丈程にとっては、美味しいランチは無く・・・・(涙)
身の丈程のお昼は、富士山と富士の水のみです。(笑)

大丈夫、凍結しなければまだまだ走れますよ。
本格的な春を待っていたら、バイクが腐っちゃいますから。b

| 身の丈程 | 2014/12/23 22:13 | URL |

私も23日の午前中に牧之原から小さな富士山を眺めていました。
やっぱり富士山は雪化粧した時が一番きれいですね!

| mj | 2014/12/24 14:51 | URL | ≫ EDIT

ウチは、入院中の家内のお母さんの延命措置・・・高齢と言うこともあってをやめることに・・・兄弟の総意なのでそれもアリかなと・・・
と言うこともあって、年賀状作成も待ったがかかった状態でした(汗)

幸いの雨になりそうデスwww

| T2 | 2014/12/24 21:49 | URL |

大好きな富士山

mjさまへ (身の丈程)

やはり、何と言っても富士山ですね。b
寒い中でも、見に行きたくなります。
ナンチャって電熱グローブは鬼に金棒で、残るはやはりつま先です。(笑)

| 身の丈程 | 2014/12/25 22:09 | URL |

しばらくは大人しく・・・・

T2さまへ (身の丈程)

先ずは命に別状は無いので一安心なのですが、本日の話では、年明けに手術との事のようで。
相方は、今しばらくは病院通いが続きそうです。

・・・っと言うことで、年明けまでは大人しく。(笑)

| 身の丈程 | 2014/12/25 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1303-f30d9f44

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事