只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 2014年を振り返って 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

2014年を振り返って

納会で雲上人とも話していたのですが、今年は社食メンバーでのツーも遠乗りも少なかったように思います。
多くはソロで、且つ近場の走りが多かったか。

ブラック号は年間7,000km、ブラック2号にいたっては5,000km止まり。
未だかつて無い、最小走行距離数です。

それでも細かく報告はしていませんが、富士山・山中湖・身延へは5~6回、柳沢峠・甲府周辺は3回程、湯河原・箱根2回、朝練会場へは4回くらいでしょうか。
少々遠乗りは、由比1回、下田・天城峠1回、ビーナスライン2回、開田高原・乗鞍1回、そして能登半島周遊1回。

来年はもう少し距離数を延ばしたいと思っています。


さて、本年も大変お世話になりました。
つたないこのブログですが、来年もよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m


皆様に、良い年が訪れますように御祈念申し上げます。
ではまた来年!


IMG_3871-03.jpg
今年の想い出、千里浜なぎさドライブウェイにて・・・・・

| つれづれ | 23:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´,_ゝ`)ふっ、

わしなんて・・・
倉敷近くに住む妹の所に2回と出雲、日御碕ツーの1回に留まっちまったのよ。

時々バッテリーを生かさず殺さずの延命にチマチマ市内を走る程度で。
意外に寒い中走るのは好きなんじゃがのう。
今夜は大荒れしそうなんで家でおとなしくしてる予定。


あっ!程丈殿、本年は楽しいひと時をありがとうでした、んでもって来年もよろしくです。

| んさん | 2014/12/31 14:20 | URL | ≫ EDIT

バッテリーがやばく・・・

んさん殿へ (身の丈程)

2号を掃除しようと2週間ぶりにエンジンを駆けようとしたら、何とも弱弱しいセルの音。
今シーズン持つか・・・・・
実は既に2年前に中華バッテリーを買ってあるのですが、2年も放っておいたので、未だに使えるものかどうかが。(笑)

んさん殿、今年はお世話になりました。
来年もよろしくです。
んでもって、来年も熊本女史をいじりましょう。(大笑)

| 身の丈程 | 2014/12/31 15:18 | URL |

今年は遠乗りできました

今年は一番遠くて名古屋でしたが、それ以外は近場ばかりですね。
V-RODも来年はまた車検、まだ13,000km弱と全然走れてません。
来年にはもっともっと走りたいですね。

| 1963年生まれ | 2014/12/31 20:27 | URL |

来年は・・・どこかで・・・お会いできるかな???笑
良い年となりますように♪

| T2 | 2014/12/31 20:39 | URL |

お互いに車検・・・

1963年生まれさまへ (身の丈程)

身の丈程も3台の車検が待っており。
既にブラック号は予約をしなければ。(>.<)

え”!まだ新品じゃないですか。
13,000kmって。

身の丈程のブラック号は着々と距離を重ね、今年はラッキーぞろ目77,777を狙っております。

来年もよろしくお願い申し上げます。

| 身の丈程 | 2014/12/31 21:23 | URL |

既にカリスマブロガー

T2さまへ (身の丈程)

T2さんは、関西のカリスマブロガー。
一読者として、来年も楽しみにしております。b

ご機会がありましたら、是非。(^_^)ニコニコ

来年もよろしくお願い申し上げます。

| 身の丈程 | 2014/12/31 21:26 | URL |

こんにちは◎

なかなかお邪魔することができず、
自分の方も更新することができず、

それでも来年は、もっと時間を上手に使ってのぞきに来たいと思ってますので、よろしくお願いします∞∞∞

| まる香 | 2014/12/31 23:08 | URL |

今年も一年ありがとうございました。
ブログ楽しませて頂きました!

来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を(笑)

| mj | 2014/12/31 23:27 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ・・・・

まる香さまへ (身の丈程)

こちらこそご無沙汰してしまって申し訳ありません。
来年も是非、よろしくお願い申し上げます。

| 身の丈程 | 2014/12/31 23:38 | URL |

来年も是非・・・

mjさまへ (身の丈程)

同じ娘の親として、バイカーとして、とても楽しく読ませていただきました。
来年も是非よろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。b

| 身の丈程 | 2014/12/31 23:40 | URL |

う~む・・・

駅伝中継とフジのお笑い番組で気がつけば午後3時前だったわ・・・
まあ、明日明後日と今年も箱根駅伝をだらだら見て過ごすんじゃろうがヾ(*´∀`*)ノ
あまりに寒い年明け、溜め込んでたラノベをこの際だから駅伝中継の合間合間にサクサクと読み進めるかな?

そうそう「くまモン女史」今年初更新してたよ。

| んさん | 2015/01/01 14:59 | URL | ≫ EDIT

明けまして

おめでとうございます。

今年もブログ楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします♪

| ゆーさん | 2015/01/03 10:10 | URL |

何かと忙しく・・・・

んさん殿へ (身の丈程)

今年もよろしくです。

身の丈程は我が実家へ、入院している義母のところへと右往左往しております。
何とか明日の1日だけは開放してもらって・・・・と思っていますが。

クマモン女史・・・・・何とか息はしている様子で。(笑)

| 身の丈程 | 2015/01/03 17:36 | URL |

あけおめ&ことよろ!

ゆーさん殿へ (身の丈程)

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

こちらこそ、水どうファンの一人としてゆーさん達のブログ、楽しみにしています。b

| 身の丈程 | 2015/01/03 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1304-048b509d

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事