只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 身の丈程ストリートビュー Debut! 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

身の丈程ストリートビュー Debut!

それぞれの容態が気になるところではありますが・・・・医者ではないので、過度な心配をしていても何も出来ず。

そんな中、昨日sukesan&leomiさんたちのブログを見て、Google street viewの車と遭遇したとのレポ。
実は、10月の能登半島ツーの折、身の丈程もその車とすれ違い、googleを早速確認。
そこにはVMAXで能登を駆ける山男と、その後ろには2号を操る身の丈程が・・・・


street view
(クリックすると拡大されます)

バッチリ!
両名の勇姿が確認でき。

汚い親父が2名、それも平日忙しい中休暇を取得し、イケシャアシャアと能登に旅行しgoogleに登場している事がコンプライアンス上問題ないか、社内で大騒ぎしております。(一部ですが・・・(笑))

(実は3人目の隊長も含め、この後の写真に3台共に写っておりますが、絵図らが汚いのでry・・・大笑)

| バイク | 14:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね!

いい記念ですね♪
あの車、一度だけ見かけたことがあります。

もしかして写ってたのかな?
今、探してみたら・・・車でですが写ってた!!
そんなこともあるんですね~♪
嬉しいですね(*^^*)


| ゆー | 2015/02/23 09:33 | URL |

しらを・・・切り続けましょうwww笑

| T2 | 2015/02/24 21:11 | URL |

記念写真

ゆーさまへ (身の丈程)

ツーの記念として次回のアップまでの間、絵図らは汚いですが、良い記念写真となりました。www
今度見つけたら、是非追っかけて走りたいと思います。b

| 身の丈程 | 2015/02/26 20:37 | URL |

もちろん!

T2さまへ (身の丈程)

もちろんしらを切るどころか、たっぷりと自慢してやりました。www
「お前ら・・・・写ったことないだろ!」っと。b

| 身の丈程 | 2015/02/26 20:40 | URL |

お~!これは凄いじゃないですかー!!
バイクで走っているところとは!しかも能登で!
自分たちは徒歩ですからチョーかっこ悪いです。。
できればカットされていてほしいと願っております^^;
あれってどの位のサイクルで更新されるのでしょうか?

| leomi | 2015/03/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

旅の記念に

leomiさまへ (身の丈程)

旅の記念になりました。
まー、偶然ですが。
実は真横で写っている写真もあるはずなのですが、あまりにもあからさまにも車を見ていたので、カットされたようです。(別の写真に差し替えられていました)
どうなんでしょう、でも少なくとも1年位は写っているのではないでしょうか・・・・

| 身の丈程 | 2015/03/10 06:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1311-dbd18ff2

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事