只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 浮き沈み・・・・ 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

浮き沈み・・・・

何となく明日の日曜日は天気が良くない予報。
そこで出来ることは今日のうちに。
・・・という事で今日の午前中は、義母のお見舞いに相方と行って来ました。
昔住んでいた近くでもあり、土地勘は十分。
まったく迷う事も無く到着。
小一時間話し、義母の元気な顔を見て帰ってきました。

さて先ずは「浮き」のお話。
帰り際、ポストの見ると・・・・・

IMG_4020-1.jpg

懸賞応募しておいた、モーターサイクルショーのチケットが当たりました。(^_^)ニコニコ
懸賞応募をしたのも久しぶりですが、当たったのも久しぶりです。


さて午後は、妹のお見舞いにバイクで。
車ではないバイクのありがたみが分かる、休日の道路事情。
サクッと、1時間半で到着。
甥っ子達も交え、くだらない話をしつつ、妹の元気な顔を見た後、さて帰えろうと。

ここで「沈み」のお話。

IMG_4022-1.jpg

そう、こちらも久しぶりに・・・・・
地元ではないとみるやK察の方も容赦なくサクッと切符を切り、右折禁止の2点!
何とも機械的なやり取りの応酬。
身の丈程も、年度末が近い事を忘れていました。

結局また、ゴールドが遠退きました。(>.<)

多分ゴールド復帰は、絶望的ですね。
皆さんも、年度末に向けて気をつけましょう。(泣)

| バイク | 18:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ~・・・涙
「大当たり」の日・・・だったのですね・・・
警察もノルマ達成に・・・気を付けますwww

| T2 | 2015/03/02 05:41 | URL |

ゴールド復帰どうなんでしょう・・
バイク保険などでゴールドだと割引があったりする商品もありますよね。

| mj | 2015/03/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

大当たり・・・

T2さまへ (身の丈程)

そうなんです、大当たり。
予算達成に向け、お気をつけください。

この話を母親にしたら・・・・「あんた、車には当たらないでね」っと。

気をつけます!

| 身の丈程 | 2015/03/05 06:08 | URL |

復帰・・多分

mjさまへ (身の丈程)

多分、復帰は難しいと思います。
なにせ5年無事故無違反ですからね。

身の丈程の周期は、約3年に1回の割合で頂いています。
今回も、あと2年ちょっとだったのですが・・・

| 身の丈程 | 2015/03/05 06:10 | URL |

お母様、妹さん、お見舞い申し上げます。

東京モーターサイクルショー・・ずいぶん行ってないです。
身の丈程さんは何を試乗するのかしら?^^

「沈み」・・これは・・運が悪かったと思うしかない。。
なれない土地は危険ですよね。
たしかに年度末はねー思わぬ所に潜んでいますからびっくりします。
つい先週の金曜日も仕事で車を走らせていたら・・
えっ?こんなとこに?って場所に!
またこれから春の交通安全週間てのもありますからね。
お互い気をつけましょ!

| leomi | 2015/03/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

ゴールド免許への道

・・・確かに険しいよね(笑)

わしも、前々回の更新で届かず、前回でやっと手にしたものの・・・
昨秋の更新で再び青免許に差し戻され中で・・・

次の更新で金への返り咲きは叶うのだろうか・・・?(笑)

| んさん | 2015/03/08 16:19 | URL | ≫ EDIT

正直微妙な・・・

leomiさまへ (身の丈程)

もちろん行くことで考えていますが、目下の状況からして非常に微妙な感じです。
やっぱり、ゴールドは遠退いちゃいました。
まー正直、あきらめですかね。www

| 身の丈程 | 2015/03/10 06:06 | URL |

通勤しか使わなければ

んさん殿へ (身の丈程)

以前通勤とたまの買い物でしか車の乗らなかった時はゴールドでしたが、やはり休日いろいろと出かけると遭遇するリスクも増え。
まーもちろん、標識を見落としている身の丈程が悪いのですが。www
しばらくは大人しく・・・とは思うのですが、3年周期でほぼ頂くので無理な状況です。(>.<)

| 身の丈程 | 2015/03/10 06:11 | URL |

なんとも沈みましたね!
知らない道ではなんとも運が悪かったですね。
今は慣れていても要注意ですね。まだ一年未満です。

| sukesan | 2015/03/10 07:10 | URL |

奈落の底です・・・・

sukesan殿へ (身の丈程)

沈むというよりは・・・奈落の底へ。
あと2年弱だったのにぃぃぃぃぃぃ・・・・・

っと言うことで、身の丈程も同じく1年未満です!(笑)

| 身の丈程 | 2015/03/12 20:39 | URL |

元気なんか?

ここんとこ、れんげちゃんの次に更新が控えめじゃのう、程丈殿。

| んさん | 2015/03/28 13:19 | URL | ≫ EDIT

本日、更新いたしましたぁぁぁぁ!

んさん殿へ (身の丈程)

済みません!
とりあえず、更新させて頂きました。(笑)

| 身の丈程 | 2015/03/28 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1312-a24aa5b0

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事