只今の走行距離、 km。
 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ 妹 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

唯一無二の妹・・・・・短大卒業後、20才で有名証券会社へ。
入社後2年目で、既に社会人の先輩であった兄である身の丈程よりも高給取りと思うくらい。
が、その入社後たった2年で退社と同時に、身の丈程を差し置き早々と結婚。
不良息子よりも可愛い妹の早すぎる結婚に、当時の父親がとても寂しそうでした。

身の丈程よりもやさしく、我慢強く、ユーモアがあり、周りの空気を読むことが出来る、出来過ぎの妹。
その妹が、甥っ子達に見守られながら、今日の早朝帰らぬ人となりました。
周りの期待とは裏腹な結果となってしまい、とても残念です。

我がままとは思いつつも、ここに書かせて頂きました。
申し訳ありませんが、少なくとも49日、ツーの一時封印とこのブログの更新を一時休止したいと思います。

ご了承願います。

| つれづれ | 21:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1315-91843669

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事