只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
久しぶりの朝練 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの朝練

既に8時過ぎは良い天気。

そろそろシーズンに向け練習をせねばと、久しぶりに朝連に出発。
先ずは、4月ごろ?中野真矢がMCのモトライズの番組に出ていたパン屋さん。

IMG_4092-1.jpg

実は、親戚・・・と言うか、母親の生まれた元実家(お寺)の近く!(大笑)
テレビを見ていて、こんな店があったかと。
本日は、折角なので寄ってみました。

IMG_4096-1.jpg

こんな感じの小さなお店。
無香料・無着色、おばさんがコツコツと石薪窯でつくっている小さなお店です。

IMG_4093-1.jpg

テレビに出てから、バイクに乗ったお客さんが増えたとの事。
正直少々お値段は街中のベーカリーよりもさらにお高いです。(パンは500円弱、ケーキは750円くらい)
でもパンは、早速帰ってから昼食で食してみましたが・・・・マジおいしいです。
バターなどは使っていない、本当に素朴なパンです。

ガーリックオイルで食しましたが、・・・これは止まりません。
少なくとも、パンはリピ有りかもしれません。b

さて、練習再開。

IMG_4097-1.jpg

久しぶりです、名栗湖。
流石に日曜日、多くのバイカーが。
そこに紛れ、何故かパンダさんも名栗湖にツーリングでしょうか?(笑)
(流石に鋭い目で見ているので、写真は撮れず・・・)

IMG_4099-1.jpg

新緑が綺麗ですねぇ・・・・

暑くもなく、寒くもなく。
最高の季節です。
久しぶりに旧道も走り・・・・最高!





しっかし・・・・・おまわりさんが多かった、今日は!(ーー;)

| バイク | 14:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そろそろ時期的に朝練が気持ちよく走れますよね。

パンが、美味しそうですね。私も行ってみます。

| 1963年生まれ | 2015/06/07 14:59 | URL |

FLHTCUL103ではちょっときついかも

1963年生まれさまへ (身の丈程)

今日はとっても気候的には気持ちよく走れました。
ただコーナーでは、久しぶりに乗る2号は乗れていなく。
相変わらず、バイク初心者に戻った気分です。(笑)

ここのパン屋さん、流石にFLHTCUL103ではきつそうな場所です。
駐車場も砂利ですし・・・・・
ただ、こだわりのパンだそうなので、是非試してもらいたいなぁ・・・・

| 身の丈程 | 2015/06/07 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1319-27794443

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

