只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
夏休みの絵日記 「夏休み前日」 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの絵日記 「夏休み前日」

今日から楽しみな身の丈程の・・・

text_natsuyasumi.png

です!

そこで夏休み前日の昨日、会社帰り・・・夏休み用の

drink_whisky.png

を買いに行ったところ、運良く8月終売予定の銘柄ラスト2本を見つけ、他のウイスキーと共に大人買いしてしまいました。(笑)

もちろん終売のうち1本は早速自分で飲み、もう1本は9月以降プレミアムがついたところで売ろうかと。(^^ゞ

我が家にストックしているこれまた休売の「余市」と「宮城峡」を合わせ、超プレミアム価格で・・・・・(^^)ニコ

良い商売だとは思うけれど、多分、同じ事考えている奴も居るだろうなぁ・・・・・(笑)

| つれづれ | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッサンも嘆いている?高値が付きそう!
夏休みどちらの避暑地へ?
セールメッセージがしつこいので本日ドコモへ・・・
脅迫価格でビックリ(爆)
楽天4Gを検討中(笑)

| sukesan | 2015/08/08 17:13 | URL |

ここは慌てず・・・・

sukesan殿へ (身の丈程)

休み中のなか、1日は何所かに行きたいと思っています。
が、天気と交通渋滞と相談しながらになると思っています。

3大キャリアはお高いですよ。(ーー;)
かと言って現物を未確認で買った身の丈程と同じようなミスを犯さぬようここは慌てず、先ずは電気屋さんにでも行ってSIMフリーの現物を確認してみてください。
身の丈程の買った機種のほかにもいろいろあります。
手に取り、大きさや重さなどを確認しながら、合わせてネットの評判などもあわせ最終決定することをお勧めいたします。

次回は、お互いスマホと言うことで。(笑)

| 身の丈程 | 2015/08/08 17:39 | URL |

酒は

わからん。
まあ、飲まなくても死ぬことはないし。
飲んで気分悪くなるよりは(酒、わし激弱なもんで)

だから、酒飲み友達もいないし酒宴は積極的拒否の方向で。

花見や忘年会、新年会物凄いイヤな顔で参加してます
「飲酒なんてマジ嫌なんじゃ!」と隠しもせず。
小学生のころアル中のジジイが近所に数人居て散々絡まれたのが原因じゃな。

でも、遠くからの友人が来広した時は「飲まんけど食事くらいは付き合うよ!」といそいそと外出しちゃいます。

| んさん | 2015/08/08 19:45 | URL | ≫ EDIT

いいな~今日から夏休み~♪
月・火は仕事です。。
連日の暑さで今日は休息w
今日はいくらか過ごしやすかったでしょうかね?
朝から地元!早稲田実業の応援に熱を入れてました^^v

| leomi | 2015/08/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

身の丈程場合は・・・・

んさん殿へ (身の丈程)

身の丈程の場合、飲まないと間違い無く死んでしまいます。(^^ゞ
父親の影響からか、社会人になったときから父親と一緒に毎晩晩酌は欠かさず。
十数年前にタバコを止めてから、なおいっそうストレス開放のためには欠かせなくなりました。

まー確かに子供の頃、正月・盆暮れ、大人の酒宴は好きではありませんでしたが。

| 身の丈程 | 2015/08/09 05:50 | URL |

雲上人の出身校

leomiさまへ (身の丈程)

相変わらず、暑いですねぇ。
一緒に走った、あの高原を思い出してしまいます。(^^)ニコ

そうそう、社食の先輩である雲上人の出身校であり、毎日社食ではその話題で持ちきりでした。
特に今大会では清宮君はもちろん、大先輩である王貞治の始球式もあり、雲上人としては鼻高々?でした。(笑)

正直ここまで評判になってしまうと、「一回戦は絶対に負けられませんねぇ~」と言っていたので、昨日は先輩も安堵したところだと思います。(笑)

| 身の丈程 | 2015/08/09 05:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1327-6b83b799

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

