只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
夏休みの絵日記 「マフラー」 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの絵日記 「マフラー」

本日、夏休み1日目。

父の墓参りを済ませ、実家へ。
母親がいつものように妹の話。
確かにまだあれから数ヶ月、まー言いたい気も分からない訳では有りませんが、聞いている方も悲しい気持ちに・・・

やはり、しばらく母親のリハビリには時間が掛かりそうです。

さて、実はここ数日マフラーが・・・・・


christmas_snowman-1.png

って、間違えました。(^^ゞ

正しくは、こちらです。


bike_souon.png

1号のマフラーが少々うるさく、またまた6db位アップ?
いや・・・それ以上かも。
本日もいろいろと奮闘していますが・・・・・
リフターも無いので、ゴロゴロとマンション駐輪場でやっていると、知り合いも見に来る始末。(ーー;)
特にわが駐輪場は駅に行く近道なので、絶えず住民が。(涙)

知り合い1 「身の丈程さん、何やっているんですか?」
身の丈程 「いや~・・・ちょっと、マフラーが・・・」

知り合い2 「あら、身の丈程さんこんにちは。今日は何されているんですかぁ?」
身の丈程 「いや~・・・ちょっと、マフラーが・・・」

知り合い3 「身の丈程さん、こんにちは・・・・」
身の丈程 「・・・・・・・」


これはオイル交換と同時に、赤男爵に見てもらうしかないかぁ?


| つれづれ | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤い~ミャフリャァ~・・・
  (マフラーーーッ!)

| んさん | 2015/08/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

直らず

んさん殿へ (身の丈程)

そうですよね・・・muffler。
しかし赤男爵に乗って言ったけれど、先ずはパーツが無くて手が出せず次回へ持ち越し。(ーー;)

| 身の丈程 | 2015/08/09 11:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1328-b6f38086

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

