只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
夏休みの絵日記 「趣味没頭」 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの絵日記 「趣味没頭」

昨日の1号の排気漏れの件、コチョコチョやってもダメ。
どうも接合部分のガスケットが完全に逝かれていそう。

この部分は、サービスマニュアルでも「Do not reuse」の文字が書かれている部品です。
最近ここ数回の脱着時でも、交換のアナウンスは無かったし・・・


bike_bigscooter.png

そこで夏休み2日目、朝の10時に早速赤男爵へ1号を連れ・・・
オイル交換ついでに作業を依頼。
結局部品が無いので、お取り寄せ。
さらにメーカーもお盆休みなので、部品入庫は休み明けになるとの事。

この休み中、うるさいブラック号で宮が瀬の集会に夜な夜な参加かも・・・・・です。(笑)

さて、朝から道路渋滞のニュースばかり。
よって、今日は大人しく?・・・


job_musician.png

や・・・・

syokuji_computer.png

に没頭中。
さらに今夜は、居酒屋にでも行って家族で・・・・


job_izakaya_beer.png

暑気払いの予定。(^^)ニコ
バイク・楽器・パソコン・酒・・・これすべて、身の丈程の趣味。(笑)
え?多趣味は無趣味ですって?(大笑)



ただ、残念な訃報が赤男爵から帰宅後に飛び込み。
夏休みの浮かれた気分は、ちょっと半減・・・・・

| つれづれ | 15:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日ですか?

涼しいうちに屋外作業をこなした後、高校野球テレビ観戦しつつ、ラノベがメインの小説読み倒しで・・・

不毛だ。
まあ、麦茶が進む進む(笑)
でもって、常に水腹気味なんで飯が不味い不味い。

| んさん | 2015/08/09 18:45 | URL | ≫ EDIT

ラノベ・・・・

んさん殿へ (身の丈程)

ただ今暑気払いから帰りました。(笑)
久しぶりに贅沢にもプレモルのおかわり・・・旨かった。b
身の丈程の腹は、いま正しく水腹状態です。(^^)ニコ

ラノベ・・・最近、こう言うのですね。
勉強になりました。
身の丈程にとってラノベとは、筒井康隆くらいしか浮かびませんが。(笑)

| 身の丈程 | 2015/08/09 20:38 | URL |

お盆は・・・職場でゆっくりと、お盆休み?のT2デスwww笑

| T2 | 2015/08/10 05:52 | URL |

いいですねぇ・・・

T2さまへ (身の丈程)

ある意味、羨ましさを感じ。
誰もいない職場のほうが気が楽かもしれません。
身の丈程のように、家で相方と居るよりも・・・・(大笑)

| 身の丈程 | 2015/08/10 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1329-52be8fab

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

