只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
夏休みの絵日記 夏休み最終日 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの絵日記 夏休み最終日

いよいよ身の丈程のお盆の休みも終わりです。

最終日の今日、先ずは新盆である妹のお墓へ2号で。


osoushiki_ohaka.png

妹の旦那の家の墓に眠る妹。
妹の旦那のご先祖様に、「妹をよろしくお願いします・・・・」っと、改めてお願いをしてまいりました。

その帰り道。
義母の入院する介護病院へ。


obaasan_bed.png

途中、電車で来た相方が合流。
他愛も無いおしゃべりですが、話すこともリハビリになるので。

相方はバイク嫌い、後ろに乗ることもありませんので、そのまま一人で先に帰宅。
もちろん帰宅後は、ビール・ウイスキーでのんびりと。

ご多分にもれず、明日から身の丈程も職場復帰です。
お通夜・お葬式も入ったせいで、何か慌ただしい休みだったなぁ・・・・・・・

| つれづれ | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ!

結局、銀翼には全く乗らなかったわ!(車検後から不動中じゃ・・・)

畑で草刈って、新刊も出ないのに本屋覗いて、また畑で耕運機を動かして・・・(ΠーΠ)v

| んさん | 2015/08/17 18:09 | URL | ≫ EDIT

その畑に

んさん殿へ (身の丈程)

お銀殿も捻くれてしまいそう。(^^ゞ

あっ、その畑にお銀殿と一緒に行かれては如何なものかのう?
カブではなく。
そうすれば一石二鳥、お銀殿ぼ機嫌も取れ、畑仕事も捗るのでは?

| 身の丈程 | 2015/08/18 20:51 | URL |

「夏休み」・・・
学生の頃の様に、一か月余りもあれば・・・
何をするのでしょうねぇ~

| T2 | 2015/08/19 05:27 | URL |

畑は家の上(山の天辺で屋根に乗ってるわけじゃないよ)なんよ(笑

カブで行くほど遠くないし、ウチの周り赤土なんで雨でも降ったらお銀だと下手したらスリップしまくりで制御不能よ!

| んさん | 2015/08/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

それはもちろん

T2さまへ (身の丈程)

一ヶ月・・・・それはもちろん、「北海道周遊の旅」ではないでしょうかね?T2さん。
身の丈程もお金と時間が有れば、是非ともキャンプをしながらのんびりとバイクで周遊してみたいと思っています。
まー老後、時間はできてもお金が・・・・・(笑)

| 身の丈程 | 2015/08/20 10:38 | URL |

街を一回りしてから

んさん殿へ (身の丈程)

ではなおさら、お銀殿で街を一回りしてから・・・・畑へ。(笑)
でも、趣味程度で畑をしてみたいとは思っていますが、やはり毎日手入れをするのは大変ですよね。
種や苗を植えたら、無農薬、無手入れで収穫まで育ってくれるようであれば、やってみたいですが。(^^ゞ

| 身の丈程 | 2015/08/20 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1333-5085a9aa

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

