只今の走行距離、km。 ご訪問ありがとうございます。皆さんに感謝!<(_ _)> 行くぞ100,000km!ブーン(((っ・ω・)っ
君子之交淡如水 身の丈程のブログ

身の丈程のブログ

img1 img2 img3 img4 img5 img6 img7 img8

次の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君子之交淡如水

君子之交淡如水・・・・君子の交わりは淡きこと水の如し。


今朝、ほんの思いつきで奴のところへ。
きっと忙しいと思いきや、意外にも車庫でバイクを出し入れしている最中。

身の丈程 「おい!暇かぁ?・・・・」
奴 「暇!」
身 「ちょっと一緒に走ってくるかぁ?」
奴 「いいよ!」

会話も、アッサリとこんなもん。

っということで、奥多摩周遊道路から小菅・大月・ご機嫌な秋山みちを快走し、昼飯も喰わずサクッと帰って来ました。
久しぶりに奴の走りを見ながら。(笑)

P_20150923_110830-1.jpg

また行こうな!・・・とメット越しに軽く会話しながら、2時に流れ解散。(お互いの家も近いので)
超久しぶりに奴と走ったにも拘らず、意外にアッサリとこんなもん。(笑)

上善如水・・・違うか?(笑)


ちなみに朝、奴の家から出て走り出すとスピードメーターが”0”のまま。
しばらくすると動き出す。
どこそこかの接触不良か、センサーか???????(ーー;)

| バイク | 15:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その様な関係が一番♪

いい季節、走らないとネ♪

| T2 | 2015/09/24 05:40 | URL |

やっぱり気兼ねなく

T2さまへ (身の丈程)

馬鹿なことばかりやっていたことから、気兼ねなく。
やはりこんな関係がいいですね、自然で。
しかし、アッサリし過ぎで。(笑)

| 身の丈程 | 2015/09/24 20:11 | URL |

成人になってから、東京の深大寺から神奈川の座間に越してきた為、昔ながらの友人を気軽に誘えない為、羨ましい限りです。

ふらっと、たちよりそのままツーリングが出来るって最高です。

| 1963年生まれ | 2015/09/25 05:52 | URL |

走るにはいい季節ですね・・
私も先日、一ヶ月ぶりに走ってきました。

| mj | 2015/09/25 12:03 | URL | ≫ EDIT

奴は高校時代の

1963年生まれさまへ (身の丈程)

奴とは高校時代の友人です。
入学式の帰り道、たまたま通勤経路がほぼ一緒の1年生が、いつの日かからか友人となり、以降社会人となった頃もくだらない事をしていた仲間です。
奴が高校時代に付き合っていた彼女が、今の奴の奥さんなので、これまた気を使わず済むので。(笑)
何でもアリアリの状態です。

| 身の丈程 | 2015/09/27 14:02 | URL |

だんだん静岡が恋しくなる季節に

mjさまへ (身の丈程)

今はいい季節ですが、10月半ば以降となれば・・・・静岡しかありません。
これからの季節、身の丈程も伊豆・静岡紀行が増えると思います。
荒らしに行きまっせ。(笑)

おっ、どこでしょうか?
後ほどお邪魔します。b

| 身の丈程 | 2015/09/27 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sweepstakes.blog27.fc2.com/tb.php/1339-b0ffa5d7

TRACKBACK

後の記事 | PAGE-SELECT | 前の記事

